ライヴまで1週間だ。

雑音生活

ライヴまで1週間だ。

明日雨らしいと書いているけど、ちょいちょい降ってきてるね。

今、ライヴ前の仕上げへの道を進んでおります。

グッズデザインが発表された事で気付いた方も多いと思うけど、
2年ぶりのメンバーなので、めっちゃ楽しみ。

 

小さい頃から家でひとりで何か作ってるのが好きな子だったから、
運動と縁のないまま大人になったけど、
音楽の仕事を選んでから、運動はするようになった。

でも、結局好きなのは自転車と水泳で、
自分との戦いが肝になるものばかりだ。

水泳はライヴと似てる。
精神状態も、呼吸の感じも、疲れ方も。

水に馴染んで溶けるくらいになるまでに、少し時間がかかる所とかも、似てる。

IMG_8707

友人に、最近自転車値上がりしてるよねって話をされて、
え?マジ?ってなって確認したんだけど、
1.5倍くらいになっててかなしみ。

今日は大好きな喫茶店で休憩しやした。

97C7A177-6E91-4CEA-BC9B-D235B811B8E2

常に飲み物がないとダメな人間なので、
飲み物代がバカにならないから、家の備品をカフェ化してる。

1ヶ月で消費するコーヒー豆は1kgにも及ぶ事があるけど、
それでも、家で飲んでいれば、喫茶店で10杯飲む程度の金額で収まる。

だから頻繁には喫茶店に行かなくなったけど、
好きなお店はなくなって欲しくないので、適度に通う事にしている。

わたしひとりの力ではどうしようもならない事が多いけど、
自分が守りたい環境や存在ぐらいは、守れる人になりたい。

703F16AB-8664-4D71-AD5C-FFDFC82DCCE2

『ジュビリー』とカレンダーとDVDのサンプルがやってきた。

来年の事を話すと鬼が笑うと言うけれど、
来年は活動19年目で、20周年へのカウントダウンイヤーだ。

曲もカレンダーも、そんなテイスト。

活動は、楽しいことばかりじゃない。
かなしい事も、くやしい事も、やりきれない事だってあるよ。

さよならしたまま、会えなくなった人だっている。

でもね、離れた人も、離れる人も、近くにいる人も、みんな幸せだったらいいなぁって思うの。
わたしひとりの力では、どうしようもならなくても。

 

ライヴまでちょうど1週間だ。
わしは、やるよ。

 

追伸:

『動物園』『植物園』まだ届いてない方けっこういるんじゃないかと思っています。
いつも到着をお待たせしてしまってるばかりでとても心苦しいのですが、
順次発送して貰っておりますので、しばらくお待ちください。

Back To Top
error: