Five Rings〜パレード〜、でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

Five Rings〜パレード〜、でした。

お越しくださったみなさま、来れなかったけど行きたかったって思ってくださってたみなさま、
ありがとうでした!

ブラックビューティーとのライヴは、楽しいに尽きる。

IMG_9097

祭典の追加公演的なものではあったので、
祭典に近しいサブタイトルを考えてこのライヴタイトルだったけど(祭典→表彰台→祝賀パレード、的な)
やや厳粛なお祭り感のある祭典とは少し違った、楽しいパレードになったのではないかなと思います。

パレードだから、『パレード』を演るのはデフォだろの勢いでセトリ組みましたけど、

まあ、たった一度AMNで歌ったっきりのパレード、
また、はじめましてぐらいの勢いで覚え直したよね(笑)

IMG_9108

6月のライヴ2日後からDVD『Five Rings〜祭典〜』の制作にチーム一同取り掛かり、
動植物園の新曲書き、ジャケット制作、レコーディング、ニューシングル書き、ニューシングルジャケット制作、ライヴグッズ制作、プレミアムパスデザイン制作、カレンダー制作、
からのサファリパーク、
からの、パレードライヴで締め!
という感じだったので、
わたしの作業としてはここでひと段落。

もろもろの制作作業に携わり、支えてくださったスタッフやミュージシャンの皆様も本当にお疲れ様でした!

ライヴ後に撮影したMV制作がまだ残っています。

公開を楽しみにお待ちください。

 

MV撮影参加してくださったみんなも感謝。ステージからの景色、本当に綺麗だったよ。

IMG_9102

Kayaさんからなんともファビュラスなお花を頂いてしまいました。

うおおおおおおお、こんなに衣装にぴったりなお花なのに、どうしてわしは着替えてしまったんだろううううううう、とすさまじく後悔しました。
Kayaさん、本当にありがとうごさいました!

 

ライヴ写真日記は後日に回すね。

17年ぶりの渋谷クラブクアトロ、懐かしかったなぁ。

客席側からだと、柱めっちゃ邪魔だと思うんだけどね、
あの柱はわたしたちステージ側にも邪魔だったりはするんよ。

17年前は、柱に当たって跳ね返ってくる音の渦に自分は勝てなかったけど、
昨日は勝てたよ。

続けるって、そういう事なんだろうね。

 

17年前の衣装も赤かったから貼っとくわ。アタシがまだピチピチだった頃のものよ。

IMG_9131

17年前は大物ゲストミュージシャンも来てたんだったわ。懐かしいわ。

IMG_9132

パレードライヴ、ありがとうございました。

写真日記は後日。

ミュージシャン一同集合写真。

Exif_temp_image

けんちゃんが「自分、最後のMV撮影だけの参加なのに、ワンマン弾き終わったような変な高揚感があるww」と言っていたのが、
けんちゃんらしくて笑えたけど、とても印象的でした。

Back To Top
error: