18歳、です(笑)

雑音生活

18歳、です(笑)

今日は、みなさんが作ってくださったわたしの誕生日。

18歳になりました。

IMG_0930

今日は、奥田美和子ちゃんとお茶をしてきたのです。
2年ぶりぐらいだった、ような気がするよ。

子供を産んで育てるっていうのは、
自分の生活とは違う場所にある事だけど、
子育てしている美和子ちゃんと接していると、
お母さん業って素敵だな〜って思う。

もちろん子育てしててすっごく大変な事もあるんだろうけどね。

5DFF8229-A8A3-42BB-94E7-C57437C70DF0

麦さんは、
いつまでお前は寝てるのかって怒っていたり、
お前だけ散歩してきてずるいと怒ったり、
暇なら俺と遊べと怒っていたりするけど、

ペットって、具合悪い以外では日々変化することなく、むしろ安定しているので(猫って自分のルーティンワークしながら生きてるから、特に安定している気がする)
子育てとは全然違うなって思うよ。

 

9月26日のライヴ後に会場で撮影した『ジュビリー』のMV、本日公開されました。
LEDのライト、星屑のようで綺麗だったです。

3月7日と8日の天野月2DAYS LIVE「19BOX(ジュークボックス)」の概要とチケットについても情報公開されましたので、
ポニーキャニオンのニュース配信や、
ツキガサ堂にて確認してやってください。

チケットの発売近くなったら、こちらでも追って情報載せるね。

ライヴ概要通り、ジュークボックスというタイトル通り、3月の2デイズは2日間ガラッと曲目変えるので、お楽しみに。

Back To Top
error: