ちまちま作業は続いています。

雑音生活

ちまちま作業は続いています。

曲書いたり、セトリ決めたり、ホームページリニューアル準備してたり、
相変わらす作業な日々です。

わたしの今のホームページ、天野月子ディスコグラフィーがないんだけど、
それは、
昔ジャケット等の色稿が紙資料で送られてきていて、初期のものはデータとして保有していないので、
どこかからドラッグするしかなく、
200pxにも満たないようなとても小さなデータを、仮にしもオフィシャルサイトと銘打ったここで表示するのは気がひけた、
あーんど、現サイトではテーブルカスタムが出来ず(phpが書けて、白紙から全部作れれば多分できるよ。そんな知識はわしにはないわ)
写真を小さく表示させられる限界があったため、です。

サイトは2009年からあるけど、
名義が変わったからとかより何よりも、それが一番の理由だった。

時代は変わるんですよ、奥さん。

次はちゃんと全楽曲のディスコグラフィー作ります。

完/全/版/デス!

ちらみせ。

スクリーンショット 2019-11-23 4.00.34

この一覧を作りながら、
すごいたくさん出したなぁ〜ってのと、
いろんな経験させてもらってきたなぁ〜ってのと、
発売日を確認しようと自分の作品が陳列している棚から『翡翠』のシングルを探して、
あったこれだ!と思ったらスリムタイプだったりとか、
あれ、どうしてこの作品はこんな時期に発売なの?っていう過去の思い出を掘り返す作業も伴ったりして、なんだか胸がいっぱいになりました。

 

スリムタイプを知らない、そんなあなたへ。

IMG_1163 

この前、

出来んじゃね?って思って準備なしで突っ走る、そんな月さんしゅき!
と、とある所縁がある方からそんな言葉を頂いたんだけど、
わたし、音楽もそうだった。

デビューして18年も経った今でも、そうかも。

何事も、やれんじゃね?出来んじゃね?っていうところ、ある。というかそういう性格だ。慎重とは縁がない。
いつでも自信過剰ではじめて、準備がなさすぎてすっ転んで、七転び八起きの繰り返し。

 

石橋を叩いて渡るぐらいなら 河を泳いて向こう岸まで

本日の短歌。

Back To Top
error: