音倉商店閉店セールでした。

雑音生活 ライヴ写真日記 その他の写真日記

音倉商店閉店セールでした。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
遠くていけないよ〜とリプ等をくださったみなさまも、来たいと思ってくださったお気持ちに感謝感謝でした。

初日、めちゃくちゃバタバタしてしまってて、場内もカオスで、みなさんも疲れただろうと思うです。あの空間に100人近い人が入るとどうなるか、という事への想像力が足りんかった。

もろもろ反省して、ちょっと見やすくした2日目でした。

張り紙増やした。

2日目の方が商品数も減っていたので、お買い求めやすかったかもです。

5,000円以上お買い上げの方に差し上げていた特典は、
プリクラ(『Licht』予約特典)←初日になくなった
鼻歌集(なんの予約特典だっけ?)
刺繍入りハンドタオル(『PEEK A BOO』予約特典)
でした。

閉店セール開催の告知をした時に、
僕も参加させて欲しいと真っ先に連絡をくれたのが生田目くんでした。

なまちゃ〜〜〜〜〜〜ん(涙)

その感謝を示したくて、
ブログに掲載させて頂きたいので、是非ともかっこいい、トムクルーズみたいなソロショットの写真を送って頂けますかとお願いしたら、
かっこよすぎて涙目な写真がいくつも送られてきました。

生田目勇司。ドラマー。

柔で剛を包む、一見クールに見えるが、芯の通った熱い男だ。

というか、なまちゃん本当にありがとうでした、これからもお世話になります、ふつつかものですがよろしくお願いします。

また、中山彩ちゃんと増田ミシンも駆けつけてくれました。
あまりに会場がカオス状態だったので、あやっぺとは挨拶も出来なかったんだけど、ふたりともありがとうね。
ミシン、差し入れありがとう!

フランスから帰国したその足で手伝ってくれた380ちゃんも本当にありがとう!
今、おみやげのキャラメル舐めながらこちら書かせて頂いております。

会場の後方から撮ったものなので若干ブレてますが、
ライヴはこんな感じでした。

スタジオベイドの従業員の方が、
「こんなにお客さん入るんですね〜」と驚かれておりました。
わたしたちも、実際にどのぐらいの方々が集まって下さるのか分からなかったので、2日目に色紙足りないんじゃないかとか、特典グッズなくなるんじゃないかとか、ちょっとひやひやしたぐらいだったのですが、
たくさんの方がいらしてくれて、本当に本当に嬉しかったです。

ミニライヴのチケットはこれでした。
みなさんにとって戸倉氏と言えば、これかなぁと。
このゴジハムちゃん(ハム太郎がゴジラの着ぐるみを着ているもの)は、
お正月映画であったゴジラを観にいくと貰えたものだったんだけど、
このアイコンそのままの人だったようにも思うです。

ツイッターでわたしの音楽を介してくれて戸倉氏と出会ってくれてありがとうとか、
みなさんと出会わせてくれた戸倉氏ありがとうとか言ったけど、
違うわ、一番言わなくちゃいけないのは、
わたしと出会ってくれてありがとうだ。

いつだって言えると思ってたから、ずっと言ってなかったよ。

わたしを育ててくれてありがとう。
たくさんアレンジしてくれてありがとう。
これからの道しるべを残してくれて、ありがとう。

この気持ちが届くように、これからも活動していくよ。

まずは3月だ。

閉店セール、みなさんありがとうございました!
あーんど、3月待ってるよ〜。

アレンジフラワー、持ち帰らせて頂きました。
戸倉氏へお花を贈ってくださった方も、ありがとうでした。

Back To Top
error: