閏日。

雑音生活 おしらせ ねこ

閏日。

麦さんがうちの庭にやってきたのは、閏日です。
なので、本日で出会ってから丸4年で、
当時推定1歳と獣医さんに言われたので、
閏日を麦さんの誕生日にしています。

本当は5歳ちょっとぐらいなんだと思うな。
寒さに強い暑がりな猫なので、秋から冬に生まれたんだと思う。

飢餓状態でうちに来て、
去勢手術をしたのもあって、
1年で1kgくらい太ったんですけど、
一番太った5.8kgをピークに、
少しずつ少しずつ痩せていっていて(筋肉が落ちてるとも言うね)
今ちょうど5kgぐらい。

まだポテッとしてるけど、
ここからはほそ麦にならないようにしてあげないとなぁ〜、
って感じで、
今年の誕生日プレゼントはこれ

麦さんが好きな唯一のパテ系の総合栄養食。
ラムが入ってるから、パテの中ではさっぱりしてる。

お高級だから、特別な時に食べようね。

現在、スタッフとライヴグッズの通販等について連日でテレワークミーティングを進めています。

ひとつわたしの方から、
もし可能であればこれをぶっ込めないか、
という予定にはなかった提案をしている事もあります。

叶うかどうか、可能かどうかまだ未定ですが、

叶えたいものは隠さず公言した方がいいと思ってるので、
水面下で企画立てている事を、ここに記しておきます。

Back To Top
error: