3週間ぶりの打ち合わせ。

雑音生活

3週間ぶりの打ち合わせ。

今日は、ポニーキャニオンのスタッフを交えた3週間ぶりの打ち合わせをしてきました。

今までスタッフがしてきてくれた打ち合わせにわたしもちょいちょい顔を出してる感じなんだけど、
いろんなものがはっきり見える状態で事を進めるのは、
責任重大でもあるけど、すっきりしていて気持ちがいい。

ちょこっとしたお楽しみを考えていると言いましたが、
その打ち合わせもしてきました。
ヒント:もうすぐ19周年目だね
今週末あたりに情報出せると思うので、少しお待ちください。

今週末と言えば、都内はついに外出しないで要請が出ましたね。
先週末、監察医務院に行った時に、街に人が戻ってきてたから、ちょっと心配してたんだよね。

ゲームをしたり、配信されてる映画を見たり、買っておいたけど封切りしてなかったわしのDVDを観たり(笑)
この際、ありとあらゆる時間の楽しい潰し方を楽しもうね。

わたしはね、
これが届いたのですよ〜。

最新型iPad Pro。

他にもいろんな制作環境周りの機材が届くので、
それと格闘し続ける今週になりそうです。

幻のライヴグッズ、けっこう売れているよという報告を受けました。
お買い求めくださったみなさん、本当にありがとう(涙)
みなさんから頂いた愛は、自分の活動できっちり返していくよ。

Back To Top
error: