キャスありがとうございました。

雑音生活 おしらせ

キャスありがとうございました。

ツイキャス、ありがとうございました。
右も左も分からない感丸出しな感じで、大変お見苦しく………(汗)
失礼いたしました……………………(汗)
メールやライン、直電で連絡下さった関係者のみなみな様、
ありがとうございました。

今週末までは公開しておきますので、お見苦しいのをお覚悟の上、ご覧になってくださいです。

サポートしてくださったけんちゃん、ありがとうでした。

なんだか、自分がデビューした頃の、
本当に右も左も分からない人だった事がよぎったわ(笑)
そう、初期のわたしは何から何まで、こんな感じでした(笑)

本日4月1日より「キラーエイプ」の配信スタートになりました。
怒りがテーマの曲ですが、
この曲でささくれた気持ちが少しでもすっとなって貰えたら本望です。
こちら、配信先一覧のURLになります。

https://lnk.to/killerape

キャスでも言いましたが、
応援してくださっているみなさま、
わたしを支えてくださっている関係者のみなさまへ、
お知らせです。

3月の2デイズの最後にお話ししようと思っておった事です。

この春より、
デビュー時より19年所属していた(株)音倉を離れ、
フリーで活動していく事になりました。

実のところフリーという言葉があんまりピンと来てなかったりはしてたのですが、
一足先に連絡を入れていた方から、
「ついに独立だね」
と言われて、
そうそう、独立って感じだって、すっと腑に落ちました。

昨今の、横文字だと伝わりにくいから日本語で、ってのと同じだわ(笑)

せっかくなので、自分から生まれる作品たちの、製作所名をつけました。
まぁいわゆる、天野の個人事務所名みたいなものですね。

HeadAmp Lab.(ヘッドアンプラボ)

HEAD AMPというのは、
そもそもは戸倉氏が音倉のアーティストだけで成す制作会社名として一時期考えていたものでした。
会社にはならなかったし、この先会社に出来るかどうかも分からないけど、
曲も書きましたから、わたしが連れて行きます。

フリーランスですが、
これまでと特に変わらず、
周りにいてくださったスタッフ・ミュージシャンに存分に支えられながらの活動になります。

みなさま、ふつつかものですが、叱咤激励スパルタ教育等々、
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

まだまだシンコロちゃんは収束しそうもないので、
次のライヴは〜とか、3月の振替公演は〜とか、はっきりした事が全然言えない状態なんだけど、
曲書いたり、いろんな機材とにらめっこしたり、
ありがたいことにわたしは何気にやる事・覚えなきゃいけない事いっぱいな、
そんな日々を過ごしています。

みなさんとまた会えるのを楽しみにしているので、
お互い引き続き気を付けつつ、ちょっとした事を楽しめる、
そんな日々を暮らしていきましょ。

機材は買ったのでね、
下準備とか練習とかしつつ、そのうちまた配信するかもよ、です。
夜分遅くまで、ありがとうございました。

みんなを元気にさせるつもりの配信が、
みんなに元気にしてもらえてしまった感じで、
ありがたいやら、もどかしいやらな天野でした(笑)

ご覧になって下さったみなさま、ありがとうございました!

みんな愛してるよ!

Back To Top
error: