YouTubeチャンネル、作りました。

雑音生活 おしらせ

YouTubeチャンネル、作りました。

本日、ついに緊急事態宣言発令で、
いろんな想いを抱いている人がいるだろうと思いますが、
天野は本日ひとり地味に、YouTubeチャンネルを作っておりました。

天野月 Official YouTube Channel

今日は2020年4月7日。
年に一度、月が一番地球に近づく、スーパームーンの日です。
しかも、多くの人にとってはどうでも良い事でしょうか、
今日は麦さんと生活し始めた記念日なのです(はあと)
なので、本日開設に至りました。

これはアップしていいの?これはあかん?
みたいな事をスタッフ数名に尋ねながら、販元の許諾を取りながら、
ひとまず数曲分のMVをフルサイズでアップしておきました。
昔のMV載せてくれと言う人もおるだろうが、
元々がデジタルデータじゃなかったり、めんどうな大人な事情が絡んでくるので、
公式でアップできるものもあるだろうし、ないものもあるだろう、
という事で察して欲しい。
あとね、これはいつかイラストで作り直したいなって思ってるものがあったので、
それもアップするのやめときました。

というよりわたしは、
今のこの時世を一緒に生きるみなさんに、
ちょっとだけ楽しい気持ちになって貰いたいのです。

楽しいって大事です。
不要不急だけど、生きていく上でとっても大事なんです。

チャンネル登録してもらえると、
動画あげたで〜という連絡も受け取れるので、便利だよ。
よろしくです。

今週末あたりに、過去のライヴ動画、アップする予定です。

喜んで頂けてるかどうかとか、どのくらいの人が閲覧してくれたんだろうとか、
経過を見つつ、
ライヴ映像2〜3本あたりを1本ずつ(時と場合によっては分割で。分割でしか持ってない映像データもあるのよ)アップしようかなと思ってるので、
家でのんびり楽しんでくださいね。

歌詞がノーミスのライヴなんてないって、先に言っとくわ(笑)

Back To Top
error: