4月18日(土)の夜、リベンジキャスします。

雑音生活 おしらせ

4月18日(土)の夜、リベンジキャスします。

本日、機材と少し仲良くなるためのテスト配信をさせていただいておりました。
閲覧してくださったみなさま、ありがとうです。

もう若干試行錯誤してブラッシュアップしておきたいですが、
4月18日(土)に、
4月1日のリベンジキャスをさせていただこうと思っております。

次はちょっと長めに出来たらなと思うのですが、
コロナが与えてくれたせっかくの機会なので、
リスナーのみなさまからの質問を募集し、
それに答えるコーナーなんかもやれたらなと思います。

ツイッター上で、
ハッシュタグ、
#スタジヲ天野
を末尾に添えて、わたしへリプライで質問をください。
リプライは、時々反映されない事があります。
なのでこれは、わたしの見逃しがないためのハッシュタグです。

質問募集期間:本日4月12日〜16日(木)24時まで

音楽的なことへの質問でもいいですし、
その他プライベートな感じの質問でも大丈夫です。
来た質問全部は答えられないかもと思いますが、
なるべくてきぱき話して、多めに答えられるようにするね。
質問、お待ちしています。

また、YouTubeチャンネルにあげたライヴ映像について。
本日させて頂いたテスト配信の中でも話しましたが、
特にいつからいつまで公開するよ、と明確な区切りはしてないけど、
ひとまず緊急事態宣言が明けるまでは、公開しておこうと思っています。
わたしからのSTAY HOMEの提案です。
楽しんでいただければ幸いです。

今年のGWはどこにも行けないからね、
今忙しくて時間がない人も、
そのあたりにのんびり観てもらえたらと思う。
あと2本ぐらいアップする予定です。

ではまた来週〜。

Back To Top
error: