今週から歌入れ。

雑音生活

今週から歌入れ。

アルバム曲、無事に書き終えて、
今週から、
続々と届いてきているアレンジ完了曲たちを歌う作業やら、
ジャケット制作作業やらに突入します。

6月のスケジュールが劇的にやばい。
家からほとんど出ないけど、締め切りのです。
がんばれおれたち。

今書きたいもの、今しか書けないものを詰め込んだだけの、
いつも通りのアルバムだけど、
なんだかいつも以上に作る幸せがこぼれます。

ポニキャンの担当さんから、
急激に世界が変わっていく感じがしているし、
月ちゃんが作りにくいって感じていたりするなら、
アルバムタイトルを変更してもいいよって春先に言われました。
担当さんは、とても優しい。

でも、絶対に変更したくありませんでした。

アルバムタイトルなんてものは、
その場のノリで決める感じがいいんです。
いつだってその場の思いつきやノリで付けてきたじゃないですか。

「19BOX」
発売予定だった3月からだいぶ過ぎてしまったね。
待っててくださった皆さん、ありがとう。
こっから仕上げに入ります。
発売日決定発表等々、もうちょっとお待ちください。

今日はお散歩に連れて行ってもらえた麦さん(写真は昨晩のもの。クサクサしております)

Back To Top
error: