アルバム『19BOX』発売決定&有料配信ライヴ開催決定。

雑音生活 おしらせ

アルバム『19BOX』発売決定&有料配信ライヴ開催決定。

本日情報解禁になった、
①アルバム『19BOX』発売日決定
②フルバンドでの有料配信ライブ開催決定
③ライヴグッズも作ったからね

のまとめをさせて頂きます。


天野月ニューアルバム『19BOX』発売決定

発売日:2020年8月5日(水)
規格:CD+DVD
内容:8曲入りCD・2曲入りMV

曲目:
JUKEBOX
キラーエイプ
ナマケモノ(new version)
ダーウィン
素数と逆数
ジュビリー
たまねぎ(new version)
空と海とハレルヤ

予約受付開始:7月3日(金)19時から


待っててくださったみなさん、大変お待たせしました。

Twitterでもちょこっと話をしたし、このブログでも話をしていましたが、
曲を書いている途中から、
この曲はこの方にお願いしたいっていうアレンジャーさんの顔が浮かびました。

ゴキゲンなナンバーから、センチメンタルなナンバー、
今しか書けない感情が形になったもの、いろいろで、
ジュークボックスという名に恥じぬ色とりどりの一枚になりました。

正直、ふとした時に涙が出て、
曲を書ける精神状態ではなかった時もあったんだけど、
曲を書きながら自分自身を取り戻すような感覚があって、
そんな感覚になった事もはじめてだなぁと、とても思い出深い制作期間になりました。

わたしは自分が思った以上に、音楽を生業としてる生き物だったって思いました。

『ナマケモノ』と『たまねぎ』の変貌具合もお楽しみに。歌もアレンジに合わせて録り直しています。
もともと、今作に収録する予定で、ずっと前にアレンジを頼んでいた2曲だったんだけど、
『ナマケモノ』は、アレンジ初聴時、感動して涙出ました。

多くの曲は、アレンジ、歌入れ、ミックス、全部の段階をリモートで制作しています。これがこれからのわたしのスタンダードな制作環境になるんだなぁという気持ち。

予約特典でアマビエちゃんの型抜きステッカーが貰えます。
いろんな特典を候補にあげられたのですが、
天野のゴリ押しでアマビエちゃんにしていただいたので、
天野の責任問題にならぬよう、みなさん貰ってやってください(笑)

クロスフェード、近々作るから待っててね。


天野月 有料配信LIVE
「アマノの逆襲—TSUKIKO VS TSUKI—」開催決定

日付:2020年8月8日(土)
TSUKIKO編 16時開幕予定
TSUKI編〜featuring『19BOX』〜 19時開幕予定
チケット価格:各3.000円

チケット情報詳細公開予定:7月3日(金)

本当は、
3月の中止になった2デイズライヴの延期公演として、メンバー全員のスケジュールを頂いてました。

頂いてたので、全員でやります。

全員の体力・気力・記憶力・集中力などを考慮して、
フルサイズのライヴ二本立てにはならないけど、
限界までつっこみます。

遠方でなかなかライヴに足を運べない方、
子育てしててライヴに来れなくなった方、
最近ライヴ行ってなかったなぁという方、
いつも来てくださるみなさまも、
みんな絶対観てね♡


またライヴグッズ作っちゃったんだから!!

前回の反省を生かし、グッズに日付を載せないようにはしたんだけど、
Tシャツ・ハンドタオル・マスク作ったのでよろしくです。

マスクは夏用のをめっちゃ作りたくて!!!!!
少しでも涼やかなマスクを!!!!!
わたしと一緒に作ってくれませんか!!!!!!
と023さん(ウロボロスの衣装担当してくださった染色アーティストさんです)に依頼させて頂きました。
めちゃくちゃこだわったので、詳細の公開を楽しみにしててください。
派手すぎず、地味すぎず、すごく可愛い。

わたしのわがままをきいてくださった023さん、本当にありがとうです。

グッズの情報解禁も、7月3日です。


というわけで、
アルバム出る・有料配信ライヴやる・グッズも出る・ひとまず7月3日は天野をチェックせよ
というのを覚えておいていただけると嬉しいです。

ポニキャンニュースでちらっと触れて頂いてましたが、
6月上旬からずっと、『空と海とハレルヤ』のイラストMVを作っています。
ポニキャンの担当さんやマネージャーには、
チェックがてら途中段階を観せているのですが、
正直こんなに手の込んだイラストMVを作るとは思わなかったと言われました。
わたしもこんなものを作り出すとは、正直思わなかったです(笑)

やりはじめてしまったので、やり遂げます。

Back To Top
error: