打ちあがってしまったけど、後悔はしていない。

雑音生活

打ちあがってしまったけど、後悔はしていない。

7月ですな。

イラストMVの制作も完了、
ライヴのセットリスト資料も作って、ライヴ周りの作り物も終わったので、
ほぼほぼ創作・制作関連業務からは解き放たれ、
やっと少し、気持ちの上でものんびり出来ております。

というか、俺おつかれ!!!で気分的に打ちあがってしまい、
無駄に散財してきた(笑)

ずっと欲しかった器も買っちまった。

明日はマスタリングとオーサリング。
「19BOX」これにて納品完了です。
エンジニアさん、スタッフのみなさま、よろしくお願いします。

クロスフェード早めにアップできるようにするね、
そしたら完成記念のツイキャスでもしよかな。

まだ「19BOX」が発売されてもいないのに、
ライヴも終わっていないのに、
来年はこんな事がしたいなぁなんて話をしている。
ムンチャイのミックスが完了した日に、
来年は活動5周年だから盛大に祝おう、5枚同時シングルどうかなって口走ってしまったわたしの歴史は繰り返されるのだ。

Back To Top
error: