ツイキャスありがとうでした。

雑音生活 おしらせ

ツイキャスありがとうでした。

ほぼワンコーラスずつのアルバム試聴と、
曲の制作思い出話をさせていただいた感じです。
裏話的な部分はブログには綴らず、
あの長い配信を見てくださったみなさま限定という事で。

アーカイヴ、来週の17日まで残しておきます。
1時間40分ぐらいあるので、まだの方はお時間ある時にどうぞです。

天野月ツイキャス「スタジヲ天野」
19BOX発売決定・ライヴ開催決定記念
略して
「ぼっちで決起集会」

そういえばライヴグッズは、マスク完売の他、
Tシャツもタオルも残りわずかです。
お買い求めくださったみなさん、ありがとうです。

昨日ちらっと告知しておきましたが、
来週の金曜あたりにもう一弾、ちょっとしたお楽しみを用意していて、
それを公開できると思います。
遡る事4月末あたりから準備をしてきました。
関係者各位、お力添えありがとうございます。

応援してくださるみなさまの楽しみのために用意した事、ではあります。
今更感はあるのですが、喜んでいただけますように。

それを受けて、
来週の土曜の21時半ごろからまたツイキャスします。
みなさんの質問などに答えることも出来たらと思うので、
次回はコメントを拾いやすいラジオ配信にしようと思います。
ちょっと長くなる予想なので、30分ほど前倒しします。
途中で中断して、トイレ休憩しよう(笑)

来週も雨模様なので、天野は歩くわ。
歩いてマスクして歌ってトレーニング。

Back To Top
error: