歌詞入れ週間です。

雑音生活 おしらせ

歌詞入れ週間です。

毎日涼しいをちょっと通り越して寒くて、
どうしてうちには清涼入浴剤しかないんだろうとか、
どうしてたくさんヨーグルト買ってしまったんだろうとか、
衣替えしてもうたやないかとか、
もうストーブつけてもいいかなってなってるけど、
みなさんも体調崩さないようにね。

今週は日差しがほとんどないのをいい事に、
外で運動しながらセトリを歌う、を繰り返した日々でした。

ずっと美味しいハンバーガー食べたかったので、余は満足なり。

今週のうち2日間は、
せっかく自転車で30~40km行くならと思って生活周りの買いものもしたんだけど、
店頭入り口や店内に設置されてる消毒液、
使う人と使わない人にぱきっと割れてたり、
マスク着用せずに犬の散歩とかしてる人もいて、
天野は若干のカルチャーショックを受けました。

人によってかなり違うんだろうね、こういうのって。

わたしは昔から、
自分はウィルス貰う事が滅多になく、
貰ったとしてもおおむね軽症で済むんだけど、
わたしがいざ何某かのウィルスに罹患してそれを人に移してしまった時、
相手が重症化する事が多くてね(ノロウィルスとかね)
だからちょっと風邪を引いてるだけで、
天野菌やばいから近寄らないで!!!!って散々冗談まじりに言われてきてるんだけど(笑)
今回ばかりは、
もしわたしがどこかでコロナに出会っていても、
誰にもどこにも渡したくないって思うんです。

電車に乗る時は、乗降車駅はもちろん、乗り換え駅でも手洗い消毒、
どこかに入店する時も同じ、
手洗い場所も消毒液もない場所なら、
携帯しているアルコール除菌ジェルで消毒、
をずっとずっとやり続けてきてて、
正直めんどくさいけど、
コロナ我の元で滅せよって気持ちが、めんどくさいを上回る。

このまま行くと、天野も立派な潔癖症に仲間入り出来るかもしれないよ(笑)

とはいえ相変わらず部屋は散らかっているので、
明日は大掃除しながら歌いまくる日にする。

明日のお昼頃、例のちょっとしたお知らせ飛ばします。
水面下の作業としては、けっこういろんな人のお力を借りて、
手間隙かかってる事なんだけど、
あまり期待せずにいてね(汗)

雨合羽、買ってあげたはいいけれど、
あまりにピチピチすぎて、速攻でワンサイズ大きいのをポチったワ。

Back To Top
error: