月子MVツイキャス、ご視聴ありがとでした。

雑音生活

月子MVツイキャス、ご視聴ありがとでした。

3時間ぐらいで終われるといいなぁ〜と思っていたのだけど、
終わってみたら4時間話してました(汗)
長丁場、途中で脱落された方も含め、ご視聴ありがとうございましたです。

アーカイヴ1週間は残しますので、お時間ある時にどうぞ。
音声だけだから、移動中とかでも聴けると思うよ。

MV制作話〜前半戦〜
箱庭/B.G./菩提樹/スナイパー/Treasure/HONEY?/人形/鮫

MV制作話〜後半戦〜
劔/蝶/月/イデア/翡翠/聲/5枚同時/Love Dealer/Howling/ZERO/NOISE


月子の頃、マネージャーは何度かチェンジしたけれど、
他のメンバーは、
MV監督・メイクさん・スタイリスト・写真のカメラマン・音楽制作チーム、
全員変わらずに、ずっと同じチームでやってきた。
あの頃自分が経験したものは、同時に大好きなみんなといた思い出でもあるので、
本当によく覚えている。

前半戦で話した巾着袋を開けて何度も確認してしまうのは、これ。
だいたい、ヘルメットを4つも持っているのだ。
そのうちひとつは黄色い虎の人用なんだけど、黄色いのだけ捨ててもいいだろうか(笑)
黄色いのは多分、土方用のヘルメットだ。

こちらは本物の軍用。

これからも一生使う事はない可能性が高いが、保管している山田パイセンの衣装。
サングラスはなんとベルサーチだ。

HONEY?のTシャツは、最初にプレイボーイズとレコーディングした日に着ていた私物のカスタム。
ベルトは持ってないが、他はある。写真にはないが、靴もある。

いつか次の個展が開催できたら、ここらへんも飾りたいね。
衣装全部は持ってないけど、それでもけっこうあるよ。

ツイキャスはメイクをしてくださってたちさこさんが、
いかにいいキャラだったかを語る回になってる気がしなくもないけど(笑)
ずっと独身のまま、スーパーメイキャップアーティストの道を突き進むのかなぁと思っていたちさこさんは、
10年近く前にメイクさんしながら自分のお店を構えて、
数年前になんと結婚した。
現在新婚さんなんだ。

人生って分からないから面白い。

Back To Top
error: