リハ完了しました。

雑音生活

リハ完了しました。

一昨日昨日で、全体リハでした。

左から天野・平本くん・じぇっとさん・なまちゃん・けんちゃん。
ツイキャスで言ったけど、
じぇっとさんは本公演のライヴプロデューサーを担当してくださっています。
この曲はこう弾いた方がいいとか、山田はこう弾いてたとか、CDには入ってないけどここはこういうドラムがあった方が曲のメリハリが効くとか、楽器メンバーをまとめてくださるバンマス的なお仕事と、どう外に音が鳴っているかのバランスをみてもらったり、舞台監督的な事もしてくださっています。
戸倉氏がライヴの時にやってた事の引き継ぎ、なんだけど、
じぇっとさんはすでに他現場でこういう仕事をされていたので、
戸倉氏が生前に、今後はじぇっとさんに任せたいという話をしててくれたんだよね。

おかげさまで、わたしはパフォーマンスする事だけに専念できます。
ありがとう。

でもじぇっとさんの隣でも歌いたいから、そのうち弾いてね。

まー、リハ中にしんくんの話がよく出る(笑)
愛されてんな〜しんくん。

ちょっと人見知りな気配の平本くんで、リハではまだまだ緊張してたけど、
安心なプレイの腕で、いつでも平本くんにお願いできる〜って思ったよ、しんくん(笑・どちらも山田師匠のお弟子さんです。山田組)

もう、ステージに全員出られたらいいのに〜〜〜って思う(費用やばい)

さて、『19BOX』発売まであと1週間。
というわけで、アルバムの追い宣伝も兼ねて、
1曲、アマノの逆襲ではやらない「19BOX」の収録曲の演奏動画をYouTubeにアップさせて頂きました。

ツイッターに載せた、iphoneで録った鮫のリハ動画とは違って(リハスタで鳴ってる音)
こちらは、音のバランスを取った音源に差し替えてありますです。
わたしたちは、実際に会場に響く自分のライヴの音を聴けない。
自分の歌がどう響いているのかなんて、一生聞けない。
音楽って、そういうものなんだよな〜って思う。

ライヴもあと10日切った。
あとはやるべきことをやるのと、健康に気を付けるだけです。

ZAIKOのチャット機能について、これからブログ書くね。
しばし待たれよ。

Back To Top
error: