『19BOX』発売日。

雑音生活 おしらせ

『19BOX』発売日。

今日はアルバム『19BOX』の発売日です。

CDを購入してくださったみなさん、ありがとう。
予約ギリギリになった人は今日は届かないかもだけど(キャニオン絶賛テレワーク中)ありがとです。

配信も同時にスタートしています。
こちらが配信リンク一覧(https://lnk.to/19BOX

MVも配信で観れるようだったので、iPhoneとMacで確認してみましたが、
イラストMVの方は、スマホの動画再生能力の限界を超えているのか、デジタルチップが飛んでいる箇所がいくつかあったので、PCでの閲覧をおすすめします。

世の中には、たくさんの音楽人がいます。
音楽をやってないと生きていけない
という事を言う人もいる。

わたしは、そう思ったことが一度もない。
生きていけるよ、どういう人生を選択しても。

でも、わたしから音楽活動を引いたら、
一番好きな場所や、好きな人たち、尊敬する人たちがごそっとなくなってしまうから、
ただ孤独で、何の刺激もなく、
何にも頑張らなくなって、
毎日つまらない生活を送るんだろうなって思う。

このアルバムを作るタスクを抱えていて良かった。

わたしに、音楽があって良かった。

そう思ったアルバムです。

良かったら聞いてあげてください。

Back To Top
error: