アマノの逆襲、でした。

雑音生活

アマノの逆襲、でした。

あ〜〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜。
もろもろ記憶が飛んでいて、
呂律が回らなくなったウロボロスと、
ここ歌詞ミスしたなって部分ははっきり覚えているんだけど、
何を話したのかとか(生ちゃんの一生のお願いは話した)ほぼ覚えてないので、
後でアーカイヴ観ます。

みやおちゃんが写真を撮ってくれていたので、ちょっとだけ出します。
ちなみにカメラマンさんにも撮っていただいたので、
写真日記は後日。

リハ。

バンドサウンドのフルでのサポートは初になる生田目くんもだけど、
全部暗譜してきてくれたベースの平本くん、本当にありがとう。
安心安定のプレイなだけでなく、
わたしのライヴDVDを観て、どう弾いているのか研究してきてくださっていました。
めっちゃ嬉しい。
また機会があったら、平本くんのベースプレイを拝みたく思います。

サポートギタリストとしても先輩のじぇっとさんがライヴの指揮をしているプラス、
今回のサポートメンバーの中では最古株なので、
けんちゃんにとっては、プレッシャーだったのではないかと思っておりました。
リハの時からほぼ完璧だった。
わたしの曲はギターもベースも、なんならドラムも凄まじいフレーズ合戦だから、それをスレージで弾いて再現してくださる方々の腕の凄さを思います。

全演目31曲、
30曲超えなんて、RTZぶりです。
途中で休憩があるかないかは違うけど、
休憩してしまうと逆にペース配分が難しかったりもするんだよね。

第一部の月子編で普通に燃くなってしまって、
楽屋で、
あともう1公演あるなんて信じられない!!!
という会話が飛び交う始末。
僕たちは完璧にペース配分を間違えた。

ぐらい楽しかったよ。

現時点で、トムパンに対抗できるのはエイプじゃね?と思う。

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。
アーカイヴ、11日の夕方〜夜まで観れます。
チケットも11日の12時まで発売しております。

3月の中止になったライヴの延期公演としてこの会場・スタッフを押さえていたので、今回はこんなに豪華な有料配信ライヴだけど、
今後はなかなか出来ないと思うので、
観ておいてほしい。

終演後のあまの。

「アマノの逆襲—TSUKIKO VS TSUKI—」
11月の、風船を飛ばしたかった頃合いに、

DVD発売決定!!!!

です。

当たり前だけど、もちろん、不要なMC部分以外のフル尺で収録します。
だから2枚組になるよ。
有料配信ライヴの記念にどうぞです。

パッケージはイラストにしたいんだ〜〜総天然色みたいな。

また、
同じ頃に、2回目の有料配信ライヴの開催をします。
どういったライヴ形態になるのかはまだ確定してはいないのですが、
バースデーライヴにはなると思うので、
観たいと思ってくださる方は、
オンタイム視聴が出来るように、スケジュール空けといてください。
3月のライヴから泣く泣く削った曲なんかもちょこっと織り交ぜて出来れば、です。

みかサンが差し入れしてくれたガレットうまかったです。
ありがとう。
焼き菓子の中でガレットが一番好きです。

Back To Top
error: