メロンソーダ。

雑音生活

メロンソーダ。

メロンソーダが好き。
疲れた時と、映画を観る時に飲みたくなる。
「それはメロン味のソーダじゃない。着色料と砂糖がしこたま入ったソーダだ」
と言われた事が数回あるけど、
そういう風にわたしをからかってくれる人も好きだ。

無印良品の合成着色料を使用してない淡いグリーンのメロンソーダが、瓶で発売されておった。
MUJIカフェ行くと、いつもプリン食べちゃうので、
メロンソーダを飲めないままでいたから嬉しい。
プリンを発売してくれると、もっと嬉しい。

そういえば戸倉氏は、
女の子を育てた経験がある人の方が月の事は理解してくれる、
と、昔そんな事を言っていたっけ。

女の子、育てた事がないから、
未だにその言葉の真相がわたしには分からないけど、
「女性慣れしている人の方が」という表現ではなかった所に、ある種の的確さを感じるワ。

ライヴが終わって、10日過ぎた。
DVD発売へ向けての音源編集と、
映像編集がはじまっていて、
実質的にわたしが携わる編集作業部分は完了したので、
ほんの少し夏休みしたら、ジャケット等の制作へ向かうです。

ツイッター本垢、解凍しました。
ご迷惑をおかけしたみなさま、ツイッターのサポートセンター、
ありがとうです。

わたしのアカウント凍結中に、
フォロワーのみなさんが動いてくださった事、
ツキガサ堂アカウントの中の人が、たくさんツイートしてくれたのを、
天野、忘れないよ。
ありがとう。

Back To Top
error: