リハ完了しました。

雑音生活

リハ完了しました。

11月7日の配信ライヴのリハ、完了しました。

わたしね、
ずっとこういうライヴがしたかったです、って思いました。
というか、
なぜこれをさせてくれないんだって長い間揉めてきた事まで、
はっきり思い出しました。

この曲はストリングスがアレンジの中核になっていて、この編成では原曲の再現が難しいから、アレンジをちょっと変えよう、どうせ変えるなら、より歌詞の世界に近づけつつ、この編成で出来る最高を目指そう、
などなどの「この編成での完成形」を話し合うところからスタートしている今回なんだけど、
スタジオで実際に音を出しながら「この編成での完成形」を作っていく楽しみを、めっちゃくちゃ味わっておったリハーサルでした。

完全に原曲を再現できる曲もあるし、
アコースティックバージョンでやる曲もあるし、
この編成用に原曲をアレンジしている曲もあるし、
ロックもあるし、ピアノ1本もあるよ、っていう、
あーーーーなんでこのステージを目の前で見せてあげられないのーーーーー涙
おおおおおああああああああああ悔しすぎる!!!!!!

と心の底から思った、そんな内容です。

別に見たくない人は見なくていいです。
CDとまったく同じ事をライヴで再現してほしい人は、趣旨が違うんで、むしろ回れ右した方がいいですよってはっきり言いたい。

わたしはずっと、こんなフリーダムなライヴがしたかったです。
それが、自分の天井に手が届いている状態を打破する鍵であると、信じてきました。
やっと、やっと出来ます。

今回のライヴ、録音しません。
DVD化することもありません。
11月7日から9日までの3日間しか見れません。
衣装だって、ぶっちゃけ使い回しです。新調なんて贅沢は選択出来ませんでした。
このライヴをライヴ会場で開催する事が、今のわたしに出来る最大限です。

でももしも、この編成でのライヴが好評だったら、
とっても贅沢なライヴだからね、そんなに頻度は高く出来ないけれど、この先もシリーズ化して続けていきたいと思っています。

自分の天井を突破しようとする天野、見逃さないでやってください。

よろしくお願いします。

天野月 PLUGLESS LIVE
「アマノの音楽隊」

日程:2020年11月7日(土)
時間:18:45 Open/19:00 Start
価格 3,800円+手数料220円

チケット販売期間 9月29日(火)10:00〜11月7日(土)23:00まで

チケット販売サイト https://eplus.jp/sf/detail/3321800001…

アーカイヴ視聴は11月9日23:59迄

追伸:明日の夕方あたりになにかが

Back To Top
error: