アマノの音楽隊でした。

雑音生活

アマノの音楽隊でした。

昨日は無観客有料配信ライヴでした。
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

たまにはこういうライヴもいいのではないかねと思って開催した、完全生演奏のライヴでした。
こういうのはそれぞれの力量が試される感じで、楽しくやりながらもステージ上の緊張感は途絶える事がなく、ピリリっとした感覚になりました。

ツイッターのタグ付きのコメントは全部読んだと思うんだけど、

昨日のStreaming+のチャットルームに書き込んでくださったコメント、
な・ん・と、データで頂きました(今届いたよ〜)
どうせ見えないだろうと思って書いたような事も、しっかり目を通させて頂きます(はあと)

無観客配信ライヴは、コメント頂ける事だけが、リアルタイムで見てくださっている方がいるんだなって知ることができる、唯一のものです。
他のアーティストさんの配信ライヴを観た時も、じゃんじゃん書き込んであげて欲しいです。

ライヴ写真、明後日ぐらいに届くみたいなので、
アーカイヴ視聴期間が終わったらブログに載せますね。

ケーキ、本当に美味しかった〜〜〜。スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、ありがとうございました!(歓喜の舞)

ライヴ日記の続きは、後日。
みなさんありがとうございました!です。

ライヴの最後で告知したこと、ここでおさらいで書いておきます。

その一.
来年、天野月の未配信楽曲、のほとんどを配信スタート

版権の都合上、一部わたくしの意志では配信できない曲もあるので、そのあたりご了承ください。

その二.
「AMN リクエストアワー〜20th Anniversary〜」開催!
日付:2021年4月11日(日)

今のところ、入場チケットと配信チケット、両方とも販売する方向で考えています
※AMNリクエストアワーとは、みなさんからの「ライヴで聴きたい曲」「わしはこれが好きだという推し曲」のリクエストを募り、そのランキング結果をライヴでカウントダウン形式で発表するものです

その三.
2020年12月25日(金)
クリスマスミニアコースティックライヴ(有料配信)開催!

わたしがホームとしてデビュー前から使用させて頂いてきたパワーハウススタジオの年内での営業終了を受け、
最後の最後に新曲のレコーディングをする事にしたのですが(曲はまだない)
せっかくだから、パワーハウスってこんな場所だったんだよっていうものをお見せしたり、パワーハウスの思い出を語りつつの、ミニアコースティックライヴをツイキャス有料配信で行えたら、と思っています。
夕飯後、あたりからの配信を考えています。

それぞれ、後日詳細発表いたします。

お楽しみに。

Back To Top
error: