みかさんとおデート。

雑音生活

みかさんとおデート。

同じ11月生まれのマネージャーのみかさんと、
俺たちの誕生日祝いをしてまいりました。

とは言え、おデートの前半が鍼灸治療というね、
ムードもクソもない感じではありますが(笑)
きっとそのうち健康ランドに行こうとか、そうなっていくんだわわたしたち。

誕生日プレゼント頂いてしまいやした。
ありがとうございます!!!!!!!!

こういう、ライヴの楽屋でリラックスする用途で履けるような靴、とってもとってもありがたい。
あったかソックスもありがとうです。

お互い良い一年に出来ますように。

先日開催した「アマノの音楽隊」の、リハや本番直前直後、本番中のちょっとした記録映像を送って貰いました。録って貰ってたんだよね〜。

わたしは「俺の歌を聞け」タイプじゃない。
歌声が、曲の中に溶けていたいタイプ。
口頭でいくら、この曲はこんな感じになったらいいなと伝えていても、
実際のプレイがどう来るか、実際のアレンジがどう来るかってのに、自分は寄り添う。
むしろ「お〜そう来ますか!!」みたいなものが好き。たぎるとはこの事か、みたいになります。
そして、その相手に対する反応には嘘がつけない正直なやつなんだよね。
ミュージシャンが放つ光や、アレンジに込められた想いや、その場の輝きを自分が受けてそのまま反射するタイプなのよ〜と、
記録映像見ながら改めて感じたんだけど、

今日みかさんに、
「月さんは、ご飯だったら何が一番好きですか?」
と聞かれて、全然答えられなくてね(笑)
「ご飯では一切好き嫌いがないってのもあって、今日は無性にこれが食べたいってのはあったりはするけど、それがない場合はむしろ、ここ美味しいんだよとか、ここ好きな店でねって連れて行かれたい人ですね〜」
と答えたんだけど、

あーこれって、
音楽活動に於ける寄り添うスタンスと同じなのかもって思ったのよね。

みかさんはご飯では一番何が好きですか?
何食べたいって聞かれたら、何て答えます?と聞いたら、
きっぱりこう返されました。

鰻かお寿司

その二択ですか。
だいぶお高級ですね(遠い目)

これからも合同誕生日会ぐらいは、鰻が食べられるわたしたちでありますように。

わたしたちのお誕生月おめでとう。

Back To Top
error: