12月25日ミニアコースティックライヴ「AMANO FAIR」開催決定!

雑音生活 おしらせ

12月25日ミニアコースティックライヴ「AMANO FAIR」開催決定!

みなさんおはようございます。
12月25日の有料配信ライヴの詳細、発表です。

天野月有料配信ミニアコースティックライヴ
「AMANO FAIR」開催決定!

日時:12月25日(金)21時よりスタート(予定)

配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア配信

価格:¥2,000-

出演:天野月(Vo・Ag)
   謙多郎(Gt)
   生田目勇司(Per)

チケット発売開始しましたhttps://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/42625

アーカイヴ視聴期間:12月31日(木)まで

(連絡事項)
・アーカイヴ視聴期間内であれば、いつでもチケットは購入できますが、配信前日の12月24日の23時以降は、コンビニ払い・ペイジー払いが出来なくなり、クレジットカード決済のみになるので、その点ご注意ください。


2021年に、毎回ゲストミュージシャンを入れ替えて、ミニマルな形でのトーク付き有料配信ミニライヴを定期的にしていきたいなと思っていました。
定期的にとは言え、さすがに毎月はしないし、曲作りしててしばらくやれないな〜みたいな事もあると思う。
ワンシーズンに1回ぐらいずつ出来たらいいな〜というのんびりした気持ち。

定期的にやるので、観たいと思ってくださるみなさんの負担にならないように、低価格設定にします。
(もしも価格がいきなり上がったら、この金額じゃ相当赤字なんだなとか、ゲストさんのギャラ交渉に天野失敗したんかなとか、そこらへんふわっと察してくだされ笑)

来年と思っていたからちょっと早いけど、
せっかく年末にレコーディングしに行くのでね、レコーディングスタジオから第一回目をお届けします。
レコーディングスタジオはライヴをやる場所ではないので、いつものライヴとはちょっと違った形になると思うけど、逆に言うとレアなのでね、そういうところも楽しんでください。
レコーディングスタジオの設備で、レコーディングエンジニアさんが音響さんしてくれるからね、音はいいと思うよ。(というプレッシャーをかける)

半分喋りで、半分はライヴって感じです、多分。

せっかくパワーハウススタジオからなので、いつもこんな場所でレコーディングしてたよってのもお届けしたいと思う。
1時間半ぐらいの配信になるんじゃないかな〜〜〜〜と思っています。


ツイキャスのプレミア配信やった事がないので、動作確認をかねて、
12月19日(土)の22時から、プレミア配信の最低価格である300円で、
天野月プレ20周年キャス第二弾、を開催します。

チケット発売中:https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/42575

20年前の今頃の、デビュー前の天野の話第二弾です。
こちらもアーカイヴは12月31日まで。

動作確認をしようかなと思ってPCで配信しようかと思ったんだけど、
PCのインカメラが酷すぎたので、いつも通りiPadからやるかもしれぬ。
悩むところだ。
(PCでどうプレミア配信するかの方法はわかりました。教えてくれたみなさん、ありがとう)

300円という底値だとは言え、お金を頂戴することになるので、
お蔵入りした音源、是非ともオンエアさせていただきます。
その音源がMDの中にしかなかったりもするので、音質に関してはあらかじめご了承ください。

このトークだけの20周年祭キャスも、定期的に行う予定。
どういう定期でやるのかは、来年発表します。
これもそんなに細かくはしないので、安心めされよ。
次回からはいつも通り、トークだけの配信の時は無料で行うので、気軽にお越しください。

では、12月19日と、25日、お待ちしております。
楽しめるものにするぞ!(いろいろ準備するぞ)

Back To Top
error: