「AMANO FAIR」リハでした。

雑音生活

「AMANO FAIR」リハでした。

今日は12月25日の有料配信ミニライヴ「AMANO FAIR」のリハでした。

けんちゃんとなまちゃんに実際に会うのは、8月の逆襲以来4ヶ月ぶり。
わりと連絡取ってるからそんなに時間が経過している気がしなかったけど、
そのぐらい人に会ってないんだなぁと思います。

25日の最大のゲストは、配信会場となるパワーハウススタジオ。
スタジオとゆかりの深い楽曲たちを、思い出とともにお届けします。

「箱庭」を録ったのも、パワーハウススタジオだけど、
25日、パワーハウスで最後にレコーディングする楽曲が、わたしの自主制作1曲目にもなる。
大事な思い出をありがとうです。

25日21時からミニライヴ「AMANO FAIR」開催です。よろしかったら是非に。

チケット発売中。

リハ終わりで、来年へ向けてのミーテイングをしてきました。
いいものが仕上がりますように。

天野さんの年内のスケジュールまとめるよ。

19日22時から・自宅スタジオよりツイキャス有料トーク・お蔵入り音源視聴あり
24日夜・YouTubeのチャンネル登録をしてスタンバイしててください(絶賛動画編集中)
25日21時から・新曲レコーディング後に有料配信ミニライヴ

来年の事は、来年になったら発表します。

帰りに雪がちらついてきてびっくりした。
明日から急に寒いらしいよ。
みなさんも、体調管理気をつけてね。

Back To Top
error: