2月14日(日)「第2回 AMANO FAIR」開催決定!

雑音生活 おしらせ

2月14日(日)「第2回 AMANO FAIR」開催決定!

先日、曲書きをしておりました。
提供曲です。
提供させていただくので、キー合わせ等々の微調整が続きの作業にありますが、
1月中に作る!と思っていた課題は無事にクリア出来て、ほっとしております。

わたしがフリーランスになった後で、
作家登録だけでも他の事務所に籍をおいた方がいいのではないかとアドバイスをくれた人がいたんだけど、
今まで提供曲を書いてきた実感として、
わたしは作家にはひどく向いていないのだ、と思っているのです。

わたしの曲を歌いたい、曲を書いて欲しいというありがたいご依頼がたま〜に来たり、わたしがその人に曲をプレゼンしようと、相手方と向き合って曲に気持ちを乗せていく方がわたしには合っている。

今回はプレゼン。
形になるといいな。

さて、前回クリスマスに開催した有料配信ミニライヴのAMANO FAIRですが、
今度はバレンタインデーに開催します。

第2回「AMANO FAIR」

日時:2021年2月14日(日)
時間:20時から配信スタート(約100分ほどの予定)

価格:2,000円(+手数料100円)

ゲストミュージシャン:
岩切信一郎(Ba)
北村望(Dr)

チケット発売:本日からアーカイヴ視聴期間まで

アーカイヴ視聴期間:2月20日(土)24時まで

チケット発売URL:https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/52240


AMANO FAIRの内容をお届けする前に、
先に4月11日(日)開催の「AMN 20th anniversary」の宣伝をしておきます。

AMNリクエストアワーが帰ってくる!!!!
「AMN 20th anniversary」
4月11日(日)開催決定!!

AMNリクエストアワーとは、
ファンのみなさまから好きな曲・ライヴで聴きたい曲のリクエストを募集し、
そのランキング上位20位を、カウントダウン形式でライヴで上演する、
わたしとファンのみなさんによる、お祭りライヴです。

4月1日に、20周年を迎えるのですが、
このライヴは20周年記念ライヴの気持ち。

時間やチケット発売情報は3月中旬あたりに追ってお知らせしますが、

リクエスト募集期間を2月14日(日)〜2月28日(日)にさせていただこうと思っています。こちらも後日あたらめてアナウンスしますね。

第2回 AMANO FAIRの前振り、ここまで。


バレンタインデーに開催する第2回「AMANO FAIR」は、
AMNリクエストアワーのランキング20位には残念ながら入らないんじゃないかなっていう脱落組を、
わたしとしんのぞで、リクエスト募集される前に勝手に7曲予想して
神7ならぬ日陰7として、
お届けさせて頂きます。

わたしのセレクトが3曲、しんくんとのぞむセレクトそれぞれ2曲。

昨日セトリが確定しましたが、この7曲を一度のライヴでやった事がない、セトリ史上最もレアな並び(笑)逆にこれは熱い!!!!

ちなみに、4年前のAMNリクエストアワーのランキング結果がどうだったか確認してみたんだけど、マジ、この曲こんなに下なのかって自分で思ったのでね、
日陰7、そこまでめっちゃレアな曲ばかりが並ぶわけじゃなかったりもします。

4年前の結果はここよ。

第二回 AMANO FAIRでやる曲が、本当にランク外になるかどうかは分からないので(笑)それはみなさんの投票がものを言いますので、そこらへんも楽しみにしててくださいね。

ひょっとすると、日陰7が下克上して20位に入るかもしれないのだから(笑)

というわけで、
第二回 AMANO FAIRからのAMN 20th anniversary、
お楽しみくださいです。

 


Back To Top
error: