ツイキャス「Meg Lion」スペシャルでした。

雑音生活 おしらせ

ツイキャス「Meg Lion」スペシャルでした。

昨日は、ツイキャス「Meg Lion スペシャル」でした。
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

この配信のダイジェストを作る時、どこだったらピックアップ可能ですかね(汗)
といったディープな回だったのではないでしょうか(笑)

アーカイヴ2月末まで残しておくので、
お時間あったらどうぞです。

ちなみに「あ、そうですよね、この子のお母さんですもんね」というわたしのアイテム。ママの帽子と娘(メグ)の帽子。
日本青年館のライヴのラストで着用したものです(服もあるよ)

わきまえない女エピソードで思い出したけど、
「B.G.」のインタビューの時に、
しかもどこかの番組用に動画撮影されていた、渋谷の公園でのインタビューだったんだけど、

恋愛とは

ということを聞かれて

「恋はきまぐれに起きる感情。その時のマイブームみたいなもので、わたしにはギャグに近いから、愛とは異なる。恋愛は「恋」だから、ギャグであって、そのマイブーム。そのうち飽きる」

といったようなことを答えたら、
恋愛体質のインタビュアーさんだったのか、エモい恋をされてた最中だったのか、
その場で言い争いになったことがありましたね〜。
「あなたは心の底から人を愛したことがないんだ」
と言われたんだけど、
いやだから恋と愛は違うものだと思ってるってさっき天野言うたよね、人の話聞いてる?みたいなね。

恋の感情がフェードアウトして、愛に変わることはあるよ。

さて、1週間後は「AMANO FAIR」です。
今日散歩しながら口ずさんで、新たな歌詞を生み出しそうになるぐらいには歌詞が吹っ飛んでいる曲もあったので、しっかり練習していきます(笑)

あと、13日までに、AMN 20th anniversaryのリクエストの送付先等々アナウンスします。しばしお待ちください。

Back To Top
error: