AMN 20th anniversary、楽曲リクエスト13日からスタート!

雑音生活 おしらせ

AMN 20th anniversary、楽曲リクエスト13日からスタート!

AMN リクエストアワーが4年ぶりに帰ってくる!!!!

リクエストアワーとは、
ファンの皆様のリクエストしてくださった曲の投票結果上位20曲目を、
カウントダウン形式でライヴで披露する、
わたしとみなさんの、お祭りです。

4月1日にわたしはデビュー20周年を迎えます。
本当はみなさんの声を反映させた「ファンが選曲した天野のベストアルバム」を出したかったんだけど、
それは叶わなくなったので、
ならばライヴで叶えましょう、
という気持ちです。

例年通り、上位20曲、ライヴでやらせていただきます!

天野月 LIVE2021
「AMN 20th anniversary」
2021年4月11日(日)開催決定!!

※入場チケット有無を含めた詳細は、3月中旬〜下旬に発表いたします。

というわけで、
楽曲リクエスト募集のお知らせです。


amn_request@headamp-lab.com
のメールアドレスまで、

件名:リクエスト
にて、
以下の(1)〜(3)の番号を添えて、メールを送信してください。

(1)お名前(いずれかのSNS・動画共有サイトを使用されている方は、アカウント名も可。それ以外の方は本名で)
(2)上記アカウント名でお使いのSNS等の種類(該当者のみ・例:Twitter・インスタ・YouTube等)
(3)リクエスト楽曲(3曲まで)


リクエスト募集期間:2月13日(土)AM12:00〜2月28日(日)PM23:59まで


リクエスト曲についての注意事項です。

■今回のリクエストは、
 作詞・作曲の両方とも天野がしてある、天野月子・天野月名義でリリースした楽曲のみ、になります。

 以下の作品はリクエスト除外になります。

・秘密サークルタイガーマシーン楽曲
・A LUNCH楽曲
・作詞・作曲のいずれか片方を、天野月子・天野月が一切関与していない曲(例・「天の樹」収録の「ドロップキック」)

■リクエストは3曲までです。
 3曲以内であれば1曲でも2曲でも承りますが、3曲以上の記述があった場合と、2曲、ないし3曲同じ楽曲をリクエストした場合は無効になります。

■同じ人間が何度もリクエストしていることが発覚した場合は、その方のリクエスト票は全部無効にさせていただきます。

■リクエスト募集期間外のリクエストも無効になります。

■また、楽曲のバージョン違いは選べませんので、ご了承ください。


リクエストメール送ってくださると、自動返信でメールが届くように設定しましたので、いたって普通のメールですが、返信メールがもらいたい!という方は、headamp-lab.comからのメールを受信できるように設定されてください。

今回は、わたしがリクエストを開票します。
リクエスト募集すると、だいたい締め切りの3日前ぐらいからドド〜〜〜っと届くのですが、
わたしのために、
わたしのために、是非お早めに送ってあげてください。

みなさんの清き3票、お待ち申し上げます!


今週末に開催の、第二回「AMANO FAIR」は、
AMN 20th anniversary リクエストランキング外予想の7曲を披露します。
我々の選んだ日陰7、楽しみにしててくださいね。

チケット発売中:https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/52240

Back To Top
error: