第2回 AMANO FAIR、でした。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

第2回 AMANO FAIR、でした。

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

予想外の機材トラブルで、
まず配信オペレーターのPCが昨夜19時ごろにお亡くなりになったりもしたのですが(涙)
まーそんなこんなで、20時スタート予定が大幅に遅れたり、
演奏中は音でノイズキャンセルされてて気にならなくなったけど、
トーク中にうっすらノイズがかかったままになったりして、
大変反省点の多かった配信でした。

同じ会場でずっと配信オペレーションしている方も、
配信はトラブルがつきもので、回数をこなして学んでいくしかないと言ってくださっていたのですが、
それを痛感するばかりです。

とは言え、ライヴもトークもとっても楽しかったです。

新旧織り混ざった日陰セブン、楽しんでいただけましたでしょうか。

のぞむの実直で素朴な感じや、
しんくんの若干通訳が必要な感じとかね(笑)
AMANO FAIRって、これに出演してくれるミュージシャンのキャラや、わたしとの関係性までお届けするような感じよね。

月のお付き(渾身のギャグらしいですよ……)だった生ちゃんも、ありがとうございました。生ちゃんのユニークで独特で切れ味がすごいあの感じ、ドラマーとしてももちろん素晴らしい方ですが、あのお人柄にもとても信頼を置いています。また機会がありましたら、月のお付きの方もよろしくお願いします。

自分の現場にドラマーが二人いることってないのでね、わたしとしてもとても新鮮でした。

みなさんありがとうでした。

ちなみに、まだ観てないって方は、プレミア配信が2つ残っている1時間55分やった方を選んでいただいて(どっちも観れるけども、もう片方は単純にトラブルしている)
10分10秒あたりから、トラブルのための本編前の音確認&サービス演奏タイム、
その後の、19分12秒あたりから本編スタートです。

サービス演奏タイム、この二人だったからぶっつけ本番で可能だった。
しんのぞ、ありがとう。

今回の配信トラブルでクソほど待たせてしまった&納得できる音環境で届けられなかったのおわびとして、あーんど、今回のトラブルの原因はこれだったのではないかという自分たちの確認と勉強のためってのも含めて、第二回「AMANO FAIR」のチケットを購入してくださった方限定の、無料招待配信ミニミニアコースティックライヴ、「AMANO FAIR REVENGE」を開催いたします。


(1)チケットを購入したアカウントID
ツイキャスにログインアカウントメニュープロフィールの設定、のところの「アカウントID」にしているアルファベット表記のお名前
※チケット購入者のアカウントIDは、こちらで把握できています。その方の支払いが完了しているかどうかも確認が取れています。チケット購入者かどうかの照合のために必ずご記入ください。

(2)チケット購入した日付(2月上旬とかの、おおよその日付でも大丈夫です。購入者の照合がしやすくなるので、出来れば教えていただけるとありがたいです)

(3)ツイキャスの購入履歴に残っている「第二回 AMANO FAIR」の購入済みチケットのスクリーンショット画像
※下記に、購入済みチケット画像の見方をまとめました

の以上2点を添えて、

amanofair_revenge@headamp-lab.com
のメールアドレスまで、メールを送ってください。

メール受付期間:本日〜2月21日まで

3月上旬の土日のどちらかの夕方以降に無料招待配信ライヴしようと思っていますが、
日程や時間の詳細、どこへどのような形で招待するかは、頂いたメールへの返信をもってお伝えとさせて頂きます。
こちらからの返信メールは、2月末日までに送るようにいたします。
捨てアドからメール送っていただいても大丈夫なのですが、headamp-lab.comのドメインを受信できるように設定しておいてほしいのと、返信メールが届くまで利用継続可能なアドレスから送信してください。

アーカイヴ視聴期間内の、これからチケットを購入してくださる方も、もちろん招待対象になります。
よろしくお願いします。


以下、購入済みチケットの画像があるページまでの行き方をお伝えします。

ここ(第2回 AMANO FAIRのチケット購入画面)に行くと、この画面になると思うのですが、


ここのページ上部にある「購入履歴」をクリック or タップすると、みなさんがご購入されたチケット一覧が出てきます。

その中から、
「第2回 AMANO FAIR」
配信日時:2021年2月14日(日)20:00

2,000円
という記載があるチケットのスクショを撮って、メールに添付して欲しいのです。

これわたしが購入したチケットのサンプルですが、こういう画像で、あんまりトリミングしすぎずに送ってくれるとありがたいです。他にもチケット買ってるかもしれないから「購入履歴」のところはトリミングでカットしてもらっても大丈夫だよ。

万が一、ツイキャスのアカウントを削除してしまった人がいたら、購入済みのチケットスクショが撮れないと思うのでね、上記したメアドまでチケットを購入したアカウントIDと、いつ購入したかの日付を添えて、その旨の連絡をください。


最後に、
一昨日から4月のリクアワの楽曲リクエスト受付スタートしました。少しずつ集まって来ています。どうせ最後の3日ぐらいでどどっと来るんだろうなって思っているけど、集計するわたしのために、少し早めにしてくださるとありがたいです。

みなさんのリクエスト、お待ちしています。

Back To Top
error: