AMANO FAIR REVENGEでした。

雑音生活

AMANO FAIR REVENGEでした。

第二回「AMANO FAIR」のトラブル回収回の、
無料招待配信ミニミニライヴ、AMANO FAIR REVENGE、でした。
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

同じ状況からやるべき、と思ったのもあって、前回と同じスタジオからの配信でした。

曲名は伏せますが、
4月のライヴ、みなさんからせっかく楽曲リクエストを頂いてるのでね、
そういうみなさんのお気持ちを傷つけてはならないと、

待てど暮らせど一向にご指名にあずかれなかった
THE 0票

の曲たちの中からセレクトしたセットリストでした。
なかなかレアな曲たちじゃないかなと思うので、招待させて頂いたけどまだ未聴のみなさん、お楽しみくださいです。

アーカイヴ視聴、3月14日までです。

さて、リベンジも無事に終わったので、
さっそく本日からAMNの本格的な準備です。

最強なセトリをありがとう。
心して向かうぜよ。

Back To Top
error: