第3回「AMANO FAIR」開催と、20周年記念トークキャス第4弾・第5弾開催のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

第3回「AMANO FAIR」開催と、20周年記念トークキャス第4弾・第5弾開催のお知らせ。

今週末の4月24日(土)22時から
20周年記念キャス第4弾
「A MOON CHILD IN THE SKY スペシャル」を開催します。

いつも通り、当時のオフショット秘蔵映像を交えながらのトークです。
話す内容はだいたい決めてありますが、
キャス中に質問コーナーも設けておりますので、
4thアルバム「A MOON CHILD〜」内での質問がある方はどうぞどうぞです。

アーカイヴ5月末まで残しますので、オンタイムが難しい方も、お時間ある時にどうぞ。


続いて、トーク付きアコースティックミニライヴ、
第3回「AMANO FAIR」の告知です。

会場はいつものレコーディングスタジオから。
例え緊急事態宣言になっても時間変更なく、感染予防徹底して開催致します。
そこらへん安心してておくれ。

第3回「AMANO FAIR」
2021年5月3日(月・祝)
19時より開催

■ゲストミュージシャン
平井武士(Gt)
平本陽一郎(Ba)

チケット発売期間:4月24日(土)〜5月9日(日)
アーカイヴ視聴期間:5月9日(日)まで

内容は、
TOP20脱落組を含む6曲です。
もうセトリは決めて、資料送ったところ。

饒舌なじぇっとさんと、知的なトークを展開してくれるという噂の平本くん、
わたし自身、とても楽しみにしてます。
ここに来て初めて天野が聞き役に回れる会なのではなかろうか(笑)
お二人方、よろしくお願いします(笑)

チケット販売サイトはこちら。


ついでに、AMANO FAIRから日にちが近いのでこちらも告知です。

20周年記念トークキャス第5弾、
「5枚同時シングルスペシャル」を、
5月5日(水・祝)に開催します。

ゴールデンウィーク最終日なのでね、
22時じゃ遅いかな〜と思いつつなんだけど、
時間早めるかどうかちょっと考えつつ、後ほど改めて告知するね。

早めた方がいいくらい、5枚同時はちょっとだけ動画が長いのだ。

告知動画置いておきますね。


Back To Top
error: