第3回「AMANO FAIR」チケット発売開始しました&ムンチャイスペシャルありがとうございました。

雑音生活 おしらせ

第3回「AMANO FAIR」チケット発売開始しました&ムンチャイスペシャルありがとうございました。

昨日はムンチャイスペシャルありがとうございました。
5月末まで公開しておりますので、のんびりどうぞ。

そういえば、
「天龍」のジャケット撮影をした目黒雅叙園の高級中華を経費で食べることはさすがに断念したけれど、
ムンチャイのブックレット撮影をした浜松の早朝からお昼までの撮影後は、
浜松名物のうなぎをね

特上うな重をね

15人ぐらいで食べました。

その後レコード会社の担当さんが始末書問題になったのが記憶に新しいです。

金曜日の夕方、運転手の不注意&一時停止違反運転による自転車巻き込まれ接触事故に逢ってしまいましたが、
擦過傷と打身以外は今のところなんともなく、
自分の身体の柔らかさと、ヘルメットとメガネとマスク着用の素晴らしさ、および自分の自転車の構造の良さを感じております。
こちらの事故の詳細もツイキャス内で聞けますのでどうぞ(笑)

一応念のために自転車の点検してもらおうかな。
自分の身体より、自転車の方が後からガタが来る気がする。

わたしの自転車はBRUNOというメーカーが年1で生産している25台限定の上位モデルで、他に替えがない。プラチナ眼鏡どころの話ではない。

第3回「AMANO FAIR」昨日の夜からチケット販売開始しました。
↓チケット購入はこちら。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/69937

配信の前日の23時以降は、クレジットカード決済のみになりますので、お気をつけください。

三度の緊急事態宣言により、いろんなイベントが無観客に切り替わったり、中止や延期になったりしていて、心が痛みます。
基本、主催が中止か延期か無観客かを決定するものだとは思いますが、
大きな会社が主催しているイベントほど、中止を余儀なくされるのが現状だと思います。

去年3月のライヴが中止になった後、延期公演として「アマノの逆襲」を開催した時、
照明さんがね、「無観客でも、中止せずに開催になって良かった」と言ってくれました。
そのぐらい中止になった公演があったという事でもある。

わたしは去年から自分が主催になった。
よほどの事がないかぎり、無観客になる事があっても中止にはしないと決めています。
やってもやらなくても、責任取るのはわたしひとりだからね。

昨日のキャスで、ちらっとアルバムの事を話しましたが、
第3回「AMANO FAIR」では、天野の20周年祭の今年の流れの全貌をお伝えいたします。
そこも含めて、楽しみにしててください。

わたしの2021年は、チーム天野オールスターズよ。
戸倉氏も、ちゃんと参加して頂きますからね。

Back To Top
error: