ZERO スペシャルでした。

雑音生活

ZERO スペシャルでした。

ZERO スペシャル、ご視聴くださったみなさまありがとうございました。
ひとまずここで、
20周年記念キャス〜天野月子編〜
が完了なのと、
緊急事態宣言延長なので、
序章を含め、ZEROスペシャルまでを、
5月末日あたりまでは公開しておきます。

この時期は、
いろんなすれ違いや、どう処理していけばいいか分からないような事が、
いっぺんに起こる、そんな事もあるのだなぁと思った。

自分の活動とは関係のない、プライベートな話はしていないけど(友人のプライバシーの観点的にというのと、人を貶めて自分の株をあげる感じになるので)
他にもいくつか、わたしの身の回りに、今すぐ解決出来ない問題があった。

左半身麻痺という後遺症が残り、
これまでのように生きていけなくなった戸倉氏が、
誰よりも一番苦しかったのは、言うまでもありません。


「人形」の歌のようだ、とコメントがあったけど、
まさしくそうかもしれないね。

戸倉氏プロデュース時代が天野月子。
セルフプロデューズに切り替わってからが天野月。

続きの「Licht スペシャル」はアルバム制作後あたりからスタートする予定です。
引き続き、お楽しみくださいませ。


Back To Top
error: