5月29日22時からYouTube生配信します。

雑音生活 おしらせ

5月29日22時からYouTube生配信します。

おこんばんわ。
先ほど、わたしのYouTubeテスト配信に付き合ってくださった皆様、ありがとうです。(動画削除済み)

20周年記念のミニアルバムクラウドファンディングの告知を兼ねて、
5月29日(土)22時から
YouTubeでの生配信を行います。

チャンネル登録してリマインダー設定をしておいていただけると、
この配信の前にみなさんに連絡が行くよ。

いつものボーカルブースからですが、
だいぶ薄暗いのでね、照明器具をちょっと追加で買っておきました。

まあ、いつもの感じで告知しながらまったりとですが、
アルバム制作で引きこもる前の生配信、
遊びに来てやってくださいです。


20周年キャスの「ムンチャイスペシャル」と「5枚同時シングルスペシャル」のダイジェスト版、YouTubeにアップしておきました。
どこをダイジェストにすべきか、いつも悩む。

緊急事態宣言が明けるまで、
「序章」から「ZERO スペシャル」まで公開しておりますので、
未聴の方は、こちらへお飛びください。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano/show/

5枚同時シングルは、3月上旬に戸倉氏が脳出血で倒れ、
それにまつわる思い出がたくさんあります。

3月14日に行ったレコーディングスタジオでの衣装合わせ(ツイキャス内でちょこっとその映像があります)で撮影してもらった着用写真は、
戸倉氏の焦点がまだきちんと合わないからよく見えないという理由でもれなくA4サイズにカラーコピーされ、
その大量のカラーコピー写真が病院の個室の壁一面にだいぶ長い間貼られていたため、
お見舞いに行くのに若干気が引けた事とかね(笑)

大塚さんもそうだったけど、
戸倉氏もいつも仕事のことばかり考えている人だった。
というかわたしもだろうけど(笑)

趣味を仕事にって言葉があるけど、
仕事が趣味なんだろうなって最近思います。

わたしなんて、
活動以外の事で、長く続けられてる事なにひとつないもんな〜。

あ、麦さんとの生活は続けられてる。
暖かくなってきたから1日24時間の8割ぐらい家庭内別居してるけどね。

前も言ったと思うけど、
ペットってのは、
わたしがどこの誰で、どんな仕事をしていて、
どんな暮らしぶりで、どんな食べ物が好きで、
どういう性格なのかってのを抜きで、
完全にフラットな状態の、
生き物同士で繋がっているところが尊い。

わたしは職業柄もあるだろうけど、
そういう、
どこの誰でもなくいれる感覚を、他で感じた事がまったくないんだけど、

結婚する人ってのは、
「フラットな状態でいられる」というような事を感じられる相手と出会ってるって事なのかなぁと、
ふとおもふ。

Back To Top
error: