第4回 AMANO FAIR開催、のお知らせ。

おしらせ

第4回 AMANO FAIR開催、のお知らせ。

少しでも早くに伝えておいた方がいいかな〜と思ったので、
時間とか伝えにきましたです。

天野月 ミニアコースティック配信ライヴ
「第4回 AMANO FAIR」開催のお知らせ♪

日時:2021年9月3日(金)
配信スタート:19時から
場所:アルバムレコーディングスタジオより

ゲストミュージシャン:
石原愼一郎(Gt)
山田章典(Ba)
武並俊明(Dr)


有料で開催してきたトーク付きのミニアコースティック配信ライヴ「AMANO FAIR」
クラウドファンディング大幅達成記念として、
今回はYouTube上で、無料配信いたします。

絶賛レコーディング中の合間を縫ってやるので、
いつもよりちょっとだけ短めです。(音出し可能な制限時間もあるのでね)

アーカイヴ、1週間程度残します(その後ダイジェストへ)

プレイボーイズが3人揃うのは本当に久しぶりで、
3人によるどんなトークが繰り広げられるのか、わたしが楽しみです。

お時間の都合の良い方、ぜひオンタイムでお越しください。

月末までに、YouTubeチャンネル内での配信予約しておきますね。

ちなみにですが、
スタジオの場所は緊急事態宣言下にあり、
非常に厳戒な感染症対策が敷かれています。
広めのスタジオで完全無観客なのでね、
出演者に陽性者が出ない限りは決行します。

無事に開催できますように(レコーディングもね)


今日はMV撮影の準備で、懐かしい人たちと連絡を取っていました。

電話番号しかわからなくて、いくつか直電したけど、
人と話をすると、自分が調っていく感じがするのはなんだろうね。

みんなは、わたしをチューニングしてくれる存在なんだって、
再確認するよ。

Back To Top
error: