もうすぐレコーディング開始。

雑音生活 おしらせ

もうすぐレコーディング開始。

20周年記念ミニアルバム「二十歳」、9月からレコーディング開始です。

まずはプレイボーイズ曲とブラックビューティー曲を録る。

その中日に、こちら開催しますので、
みなさん楽しんでいってくださいね。

アルバムレコーディング前半戦は、都内ではありません。
ほぼ全員車移動なのと、都内で連日スタジオ借りるより遥かにコスパがいいから出来る事です。

合宿レコーディングとまではいかないけど(全員が泊まり込むわけではないから)
山中湖で合宿レコーディングしたな〜とか、黒磯のホールでレコーディングしたな〜とか、そんな昔の事を思い出しながら、
プレイボーイズとは今まで離れていた時間をちょっと取り戻すような、
ブラックビューティーとは今までになかった思い出を作るような、
この場にひとりだけいない誰かをちょっと思い出すような、
そんなレコーディングになるといいな〜と思って4月にスタジオの予約を入れました。

どんなにメールで連絡しあっても、
どんなに電話連絡していても、
直接対面する事には及ばない。

ご飯食べようよ〜って気軽に集まれないなら、
自分の活動を通じてみんなに会ってやるって思ってたその事が、
叶うどころかフルコースでやってくる感じ。

楽しみ!楽しみ!誰よりも俺が!

とはいえ向かう先も緊急事態宣言下にあるのでね、
強めの感染対策敷かれた状態で、
連日夕飯ピンチになりながら頑張ります(笑)

ちょいちょいオンタイムでツイッター更新していくので、チェックしてやってくだされ。

—さあ それぞれを重ね合わせよう 抱き合うには 囁くには遠い場所でも—
天野月 新曲「音叉」

Back To Top
error: