全曲ミックス完了しました。

雑音生活

全曲ミックス完了しました。

終わった〜〜〜〜〜(ほっ)

これで無事にマスタリングに進めます。

マスタリングは、今までいくつかのスタジオで行ってきました。
付き合いの長いマスタリングエンジニアさんもいます。

いろいろ考えた結果、
「マスタリングルームが出来たんですよ、今度きませんか?」って言われたまま袂を分かつことになってしまった、
ポニーキャニオンのマスタリングルームで行う事にしました。

通常、外部の仕事は請け負っていないそうなのですが、
内部に関係者がいるのでね(笑)仲介をお願いしました。
データのやりとりだけでマスタリング出来ちゃうんだけど、
せっかくだから仲介してもらってお邪魔する事にしました(笑)

とっても楽しみ。

アルバムの曲順はもう決めています。
相変わらず全曲バラバラなのだけど、それぞれが一番引き立つ曲順になったと思う。

ちなみに、明日トイレ専用タオルが仕上がってくるらしい。
たのしみ。

急に寒いから、麦さんをぐるぐる巻きにして暖を取っていたりする。
こんな和菓子あったな、桜餅だっけ?

Back To Top
error: