送り状の準備しとります。

雑音生活 おしらせ

送り状の準備しとります。

CDのデザインやDocumentaryDVDの入稿チェックなどをしながら、
送り状発行のための入力に取り掛かっておる。
事務的な作業だけど、でもこの送り状の入力をする事で、住所不備のチェックが事前に出来たりもするのでね、とても大事な作業なのだ。

昨日クラウドファンディングサイトの方のアップデート記事にも書いてあったのですが、改めてこちらにも記載しておきます。


今HATATOSE PROJECTは、
リターンの郵送先への送り状を作る準備に取り掛かっています。

郵便番号はわかるから検索すれば出るけれど、
例)千葉県1-2-3
という方がいたり、

どうやっても調べることができないお手上げ状態の、
例)東京都港区芝
という住所の方も、稀ではありますがいます。
(その地域は君の庭なの?あなたが石油王か)

まだ送り状を作る準備は続きますので、これから先も住所不備でご登録してしまった方は出てくるのだろうと思っています。

わたしたちは、みなさんがご登録されたメールアドレスを把握していないので、
支援してくださった方と何か確認しなくてはならない事柄が起こった時は、
モーションギャラリーのメールフォーマットを使って個別に連絡させて頂いているのですが、

通常、モーションギャラリー内のメールは、モーションギャラリーにログインしないと確認できません。

モーションギャラリー内のメールを、
みなさんがご登録されていたメールアドレスに転送させるには、
みなさんが「モーションギャラリーのニュースレターを受け取る」という設定をして頂く必要があります。

【設定方法】
モーションギャラリーにログイン

設定

受信設定よりニュースレターを受け取る、に設定

ニュースレターは、週に1度程度、今こんなクラファンが熱い!みたいな連絡がある程度ですので、みなさん是非とも、ニュースレターを受け取る、に設定されてください。

正しい住所が分からず、連絡も取れずで、郵送することができないというトラブルを極力避けたいのです。

ご協力よろしくお願いします。

また、住所間違ってた〜〜〜〜&引越ししてもうた〜〜〜という連絡も受け付けておりますので、
そういう場合はモーションギャラリーのメールフォーマットからHead Amp Lab.まで、コースとご登録されたアカウント名(もしくは郵送先の氏名)を添えて、メールを送ってくださいね。

10月末日までなら、住所訂正・変更可能です。

それ以降は住所変更受付はしませんが、11月下旬に住所変更すると思うがまだ住所が確定していない、などの連絡を先にいただければ、郵送を保留しておきますので、こういう連絡もくださいです。
よろしくお願いします。

また、
住所不備の連絡は随時Twitterに、
10月末日まで住所不備で連絡が取れないままだった方は、
後日クラウドファンディングのアップデート記事と、こちらのブログに
支援コース・支援日・モーションギャラリーのアカウント名を添えて発表させて頂きます。

MOTION GALLERY


Documentary DVD、全編チェックしました。
メニュー画面から飛んでいけるチャプターですが、
チャプターの数って上限があってね、全部にチャプターをつける事が出来なかったので、
基本的に、そのドキュメンタリーの撮影現場の楽曲が収録されていたアルバム名でチャプター分けしました。
なかなかの長さなので、中断しながら見てやってください。

自分で編集に携わってはいるけど、1本になったドキュメンタリー映像を観ながら、
本当にいい時代にデビュー出来たんだな〜って思いました。

CDの売り上げ枚数は、わたしのデビューの頃から比べて10分の1ぐらいまで下がった。
音源で利益を出して、その利益でライヴを行う時代だったものが逆転してから、もう10年近くになると思います。

その変遷を体感して来たなぁって思います。

この先また変わるんだろうなって思うけど、
20年という節目に、この変遷が詰まったドキュメンタリーをお届けできるのは、個人的にはとても嬉しいです。

アルバム発売日、やっと見えて来ました。

もうちょっとしたらお伝えできると思うよ。

ずっと作業してるから、構って貰えなくてふてくされてる麦さん。
(いや構ってると思う!いつも天野は麦さんの事構ってると思うぞ!!!!これ以上は無理だぞ!!!!)



Back To Top
error: