マスタリングしてきたよ。

雑音生活 おしらせ

マスタリングしてきたよ。

ポニーキャニオン本社のマスタリングルームでマスタリングしてきました。

いい音になりました、ありがとうございました。
これにて、20年で繋がりのあったチーム天野アベンジャーズ、本当に全員集合です。

今回のアルバムは、アレンジャーさんもバラバラだし、曲の方向性もバラバラだし、みんなめちゃくちゃこだわって細かいこと言うしで、ミックス本当に大変だったと思います。ミックスしてくださった山本さんも、本当にありがとうございました!

そして、このアルバムを作らせてくださった皆さん、本当に本当にありがとうです。

まだまだ天野の20周年祭続きますので、楽しみにしててくださいね。

まずは今週末のどこかで、発売日情報出しまっせ。
ちとお待ちを。


キャニオンの帰りに、ちょっとした打ち合わせがてらご飯を食べて帰ったんだけど、
ついでに赤坂の大好きなパン屋さんに寄って来ました。

あ〜〜実に10年ぶりぐらいに行ったんじゃないかな、行けて嬉しい!

赤坂のTBSの目の前にあるとは思えないほどの地味な佇まいで、
実に素朴なパンとお菓子が売っています。
メジャーデビューする直前まで、元事務所を創立する時にお世話になった方が経営していた店舗でバイトしてたんだけど、そこの近くにあってね、20年前に本当に良く通ったパン屋さんなのです。

月型のブレッツェルと、食パンがおすすめ。チョコ菓子も素朴でおすすめ。
バターを一切使わない、塩と小麦粉とお水だけで作ってる手ごねのパン屋さんです。

良かったら食べてみてね。(通販とかもしてるよ)

Back To Top
error: