20周年記念EP『二十歳』

雑音生活 おしらせ

20周年記念EP『二十歳』

さて、支援してくださった皆様、
気付いたらクラファン終わってた勢の皆様も、
お待たせしました。

20周年記念EP『二十歳』発売日決定しました!!

クラウドファンディング限定盤『二十歳』

2021年11月20日発売
内容:CD1枚+DVD1枚
CD収録曲目:
1. HATATOSE
2. 相対性理論
3. Black Swan
4. Starting Over〜hatatose ver.〜
5. ジョイフルノイズ
6. 雨に唄えば
7. 音叉
DVD収録:Documentary of AMANO(約20年間のオフショット映像・約170分)
品番:HAL001

※「クラウドファンディング限定盤」を含むコースを支援してくださった全員に天野月LIVE2021「AMN 20th anniversary」(無修正版)のDVDを同封
※スペシャルサンクス欄への記載を希望された方は、限定盤のブックレットに掲載となります

通常盤『二十歳』

2021年12月1日発売通販ショップ Head Amp Lab.にて取扱)

価格:2500円(税込)
内容:CD1枚(収録曲目は同一)
品番:HAL002

予約受付開始日:11月1日から


というわけでクロスフェードをアップしました。
どうぞご覧くださいませ。(後で短いやつをツイッターで流します)


ちなみに、タイトル部分、今ちょっと黄色く見えてると思いますが、
限定盤も通常盤も、実際のところは、

箔押し

になります。
キラッキラな金色になるのです。
初の箔押しなのです、わたしが楽しみです(笑)


前にも言いましたが、発送する人間が同じため、クラウドファンディング限定盤を優先して発送します。
また、後日今作も配信リリースする予定ですが、配信は来年以降の予定です。
通常盤をお買い求めくださっても、12月のレコ発2デイズライヴにはお届けできますので、よろしくどうぞ。


クラウドファンディングで、20周年冊子付きのコース、もしくは20周年記念冊子コースを選んでくださったみなさまへ。

20周年記念冊子は、2022年の春に別途送付になりますので、CDのお届けの時には梱包されておりません。
また、VIPコースのライヴチケットも12月上旬の別途送付、年賀状は来年の1月に送付になります。
お間違えのないようお願いします。

CDお届けの際のリターンの内容一覧

【VIPコース・セミVIPコース】
・限定盤『二十歳』
・フローティングペン
・タオル
・感謝状
・AMN 20th anniversary 白盤DVD

【紅鉄仮面団コース・スペシャルサンクスコース・クラファン限定盤コース】
・限定盤『二十歳』
・AMN 20th anniversary 白盤DVD

納品書は同封いたしません。
また、発送時に皆さんひとりひとりに発送したという連絡をする事もありませんが「○○コースは発送しました」などTwitter上で情報出し、またはモーションギャラリーのアップデート記事で情報出ししようと思っております。
配送はヤマト運輸になります。


通常盤の予約開始の11月1日に、
2デイズライヴ「二十歳Tシャツ」と、
通販版フローティングペンの予約も開始します。
通常盤、そんなにたくさんは作っておりません。
Tシャツもフローティングペンも数に限りがありますので、
お早めにどうぞです。(Tシャツは前回と同じく、S〜XLまでの4サイズ展開)
Tシャツは現物が仕上がってくるのがちょっと先になるので、予約受付開始の時はプリント見本画像の掲載になります。(のちほど、現物の写真を掲載します)

お祝いだものみんな着てくれるんだよね?って思って、
ライヴスタッフやメンバーとかにもお渡しするつもりなんだけど、
え?みんな着てくれるんだよね?
みんなで着れば怖くないよ(笑)

表側だけ、まだええ画像がないから小さめで見せとくよ。ちなみに2daysライヴにちなんだバックプリントもあるよ。

贅沢に4色刷りにしたので(しかも金色が入っているので)いつもよりちょっとだけ、原価かかった分だけ定価をあげさせて頂きたくそうろう。
ほんのちょっとだけよ。許してちょ。

通販版のフローティングペンはこちら。
地球と月を行き来する月子ペンと、ジンベエと海を泳ぐ月ペン。
軸は赤とクリーム色。(紅白!)



最後に告知。

11月7日(日)
みなさんがくれた、わたしのはたちの誕生日です。

夜21時〜22時開始目安で、

YouTubeライヴ配信
アルバム『二十歳』完成視聴会〜はたちのおいわい〜

を開催します。
うちの狭きボーカルブースからです。

アルバム制作話なども交えていきます。

基本は1コーラスずつの視聴にしますが、
2曲ほど、フルでお聞かせしようと思っています。

ワシにアルバムとライヴの宣伝をさせてくれろ!!!笑

あと、ワシと一緒にケーキ食ってくれないか!!!笑

急に寒くなって来たので風邪ひかないようにね。
風呂入れよ、歯磨けよ〜。

Back To Top
error: