音叉MV撮影。

雑音生活 その他の写真日記

音叉MV撮影。

MV撮影でした。

クロスフェード上げたのでほんの少し曲について説明するけど、
人それぞれが人それぞれで生きていても、
基本的には別々の方向を向いていても、
調和する時はするよ、
というのをテーマに据えたこの曲は、
3者3様なのになぜか調和するプレイボーイズと表現したい、
という気持ちで書きました。

ので、

みなさん自分らしいと思うお召し物で来てください
色だけは白黒で合わせていただけたら〜

とMVの衣装もお願いしてました。

このバラバラ感最高でした!さすがすぎる。
みなさん、洋服のチョイスありがとうです。

わたしは久しぶりにデザイン画をお渡しして、作って頂きました。
(デザイン画は20周年記念冊子の方に載せるね)

半分留袖で、半分パフスリーブのドレス。
ふえるわかめちゃん3号、とも言うね。
自分のかつて衣装として使った市販のスカートをお渡しして、
びりっびりにしても頂きました。(何のライヴで何のMVか当てたあなたはマニア。でも今をときめくあの曲だったりはするね)

わたしの衣装も、ひとつひとつの方向性は別々だけど調和している、がテーマです。

見えないかもだけど、ネイルも左右でアシンメトリー。

あと、隠し技みたいに、スタイリスト大塚さんの小物を潜ませてもいます。

MV監督はムラカミタツヤさん。

バンドシンクの撮り始めの監督の第一声が、
「うわ懐かしい!!急に懐かしさがこみ上げてきた!」
だったけど、

わたしたちも、あーそうそう、
4人が一緒に画角に入るととこうだったね、
という気持ちになりました。

照明がすごく綺麗だったのと、
映像の色合いがめちゃくちゃ良かったのと、
やっぱりJJの顔芸が出たね、みたいな感じだったけど、

シンプルながら、いいMVになるのではという気持ちです。

楽しみにしててくださいね。

めっちゃバイオハザードみたいな空間だったよ(笑)

ちょっと年末に差し掛かっていてどこも忙しく、
撮影の間隔が空いてしまうけど、
もう1曲MV撮影しますので、そちらもお楽しみに。

音叉のMV撮影の移動がてら、ブラックビューティーの面々に、
「この服持ってます?てかさすがに持ってないですよね」という確認を入れておった天野でした(笑)
ブラックビューティーの衣装は、ワシがコーディーネート。
否応なしに、全員わたしの衣装の方向性に合わせて頂きます。
かつて陸空海軍の格好をさせられたり、和装させられたお兄さん方たちみたいにね(笑)
それ着るの人生初だってじぇっとさんが言ってたけど、きっと似合うよ、大丈夫。わたしに任せて(笑)

Back To Top
error: