通常盤『二十歳』予約開始しました。

雑音生活 おしらせ

通常盤『二十歳』予約開始しました。

商品ページこちら

すでに数名確認しているのですが、
旧譜CDや旧DVDと一緒に購入された方の場合、
予約アイテム(『二十歳』/Tシャツ/ペン)の発送開始予定日ごろに、
まとめて発送になります。

BOOTHの仕様上、
複数購入されたアイテムを別々に発送することが出来ません。(これが出来るなら旧譜を先に送ってさしあげたい)

もし、めっちゃ急ぎで旧譜を聞きたい、今すぐに手にしたいのだ!!!
という

「僕の辞書に待つという言葉は存在しない」
という方がいらっしゃるのでしたら、

予約アイテムとは分けて購入されてください。

もし、まとめて発送になるなら、一旦キャンセルして、別々に購入したい、
というご希望のある方は、
ショップの上部にあるメールアイコンから、ショップまで直接連絡をください。

よろしくお願いします。

フローティングペンだけ絶対に増販できないのですが、
通常盤も、よほどの売れ行きじゃない限り再プレスはしない気持ちでいます。
のんびり買っても多分間に合う、って枚数はプレスしてるつもりなんだけど、
通常盤を絶対に手に入れたい方は早めにした方がいいかもしれぬ。

2デイズTシャツは、バックプリントが出演メンバー一覧です。
一見フォントに見えるかもしれないが、ワシがちまちま描いてるよ。

メンバー勢ぞろいのTシャツなんて、もう二度とないかもしれないからね、
作れるときに作らないと(笑)

以上、ショップオーナー天野より連絡でした。

ご購入くださったみなさま、本当にありがとう。

ペンが売り切れそうだな、まじかよ。

ちなみに、
『Five Rings』と『19BOX』
ライヴDVDの『アマノの逆襲』『Five Rings〜祭典〜』は、
ポニーキャニオン経営のツキガサ堂での取り扱いになります。

通販ショップHead Amp Lab.とツキガサ堂で取り扱っているもの以外は、すべて廃盤になりました(CD作品は配信してる)
よろしくお願いします。


天野月『二十歳』レコ発2デイズライヴ

2021年12月18日(土)with プレイボーイズ
2021年12月19日(日)with ブラックビューティー
場所:渋谷WWW X

配信+有観客での開催予定
詳細は後日

セトリはもう決めてあります。
全曲総チェンジの2日間、
20周年祭のメインイベントとも言うべき12月の2デイズ、
楽しみにしててね〜。

Back To Top
error: