ビビビ。

雑音生活

ビビビ。

ビビビと来る間柄ってありますよね。
人との出会いやら、服との出会いやら。

麦さんなんかまさにビビビだったな。
会ったその日の、頭を撫でた瞬間に、
なんだかわたしは君と暮らすような気がするよ、と思った。

自分の事を振り返ってみると、
わたしはビビビに頼ってるところがあるようにも思う。

もちろん、最初はまったくビビビを感じなかったけど、
なんだかずっとお世話になってますねって間柄もたくさんあるけどね。

わたしは自分のビビビの感覚は、

I want you

でだいたい置き換えられる。

12年ぶりぐらいのビビビだったな〜〜。
もうそんな出会いはないと思っていたよ。

逆に、12年前はせっかくの出会いを逃してしまって、その後数年に渡って血眼になって探した経験が今の教訓になってる(笑)いい教訓なのかどうかは分からないけど。

↓12年前のビビビ。

Back To Top
error: