二十歳、出来上がりました。

雑音生活 おしらせ

二十歳、出来上がりました。

Twitterやクラファンのアップデート記事でお伝えしていますが、
『二十歳』限定盤、通常盤とも仕上がってきて、
本日、
クラウドファンディング限定盤の国内発送向けのリターンは、
全員分、発送完了しました。

海外発送向けのリターンは、週末に発送します。
EMSで送りますが、しばしお待ちください。

時々、送り状のシールがめっちゃ曲がってたりすると思います。
わたしが貼ったやつです、すみません(汗)

コース別に人数をきちんと把握し、発送する分量もきっちりジャストであるのを確認しながら発送しているのですが、
日本国内在住なのに1週間経過してもリターンが届かないという方がいらっしゃったら、
・コース名と、アカウント名と発送先名
を添えて、モーションギャラリーのメールフォーマットより連絡ください。

また、発送したが住所が違って戻ってきてしまったものがあった場合は、
モーションギャラリーのメールフォーマットより本日から1週間以内にご連絡させていただき、
ブログやアップデート記事にも記載してご報告いたします。
戻ってきたものがゼロだった場合も、ご報告しますね。
よろしくお願いします。

ドキュメンタリーDVD、とっても長いです。
月子編が約2時間、月編で約1時間だったかなという記憶。
わたしがひとつひとつ編集した映像を、マネージャーがさらに見やすいように最終編集して1本化したものです。
いつかこの映像をみんなに見せられたらいいなって思っていて、
この20周年以外に収録できるようなタイミングはないのではないかとも思っていたので、
このDVDが作れたこと、本当に嬉しいです。

わたしの初レコーディングは、2000年の11月8日でした。
そして昨年の「アマノの音楽隊」が11月7日。
あのDVDが、マジでまるまる20年です。

その先にわたしはいるけど、
全部がつい昨日のことのようにも思うし、
いやさすがに昨日じゃないだろ、この頃お肌ピッチピチやんかとつっこむわたしとで、せめぎあいます(笑)

ちなみにですが、
アルバムリピート再生、わたしとアレンジャーの山田さん両者とも、胸を張っておすすめします(笑)

通常盤『二十歳』は、発売日を12月1日とさせて頂いておりましたが、
週明けの月曜から発送開始いたします。
Tシャツ、通販版のフローティングペンも一緒に発送開始です。

通販の方もかなりの分量があるので、ちょっとお時間いただくと思います。また、小さい梱包と大きな梱包が入り混じっている兼ね合いで、予約日と発送順が若干前後することもあると思います、その点もご了承ください。
よろしくお願いします。

支援してくださったみなさま、予約をしてくださったみなさま、ありがとうです。
張り切って、発送作業続けます。

紙を触り過ぎて、指がひりひりする(笑)

Back To Top
error: