『相対性理論』MV公開。

雑音生活 おしらせ

『相対性理論』MV公開。

クラファン目標金額175%達成公約第二弾、です。

撮影中、
アンプ置いてあるみたいに、籠島さんにちょこんと座って頂いていてもバレないんじゃないか
籠島さん連れてこようか
とかいう話をしてたりしました(笑)

改めて、この曲のアレンジをしてくださった籠島さん、ありがとうございました。

ドラムとピアノとベースの半歩後ろで支えるようなギター、
に聞こえる曲と思うんだけど、
これギターめっちゃ難しくて(というか籠島さんアレンジは全部難しい。笑)
MV撮影がライヴのいいリハになった思い出。

そうだ、わたしは地球へ向けて曲を書いてないじゃないか、
地球と月の歌を書こうと思い立った時、

プレイボーイズはわたしにとっては太陽のような存在だったと思ってるし、
だから「太陽」って曲もあるけど、

ブラックビューティーはわたしには地球みたいな存在かもね、
って事をふっと思った。

わたしはしんのぞからすればお姉さんなんだろうけど、
実際のところは、ダメ姉さんの細かな世話をしてたりするのがブラックビューティーよ(笑)いつも感謝だよ(笑)

太陽と月と地球が交差する「成人祭」
わたしの皆既日食、ついに今週末。
お楽しみにです。


天野月20周年記念EP『二十歳』
発売中
https://headamp-lab.booth.pm/items/3331285

『二十歳』レコ発2デイズライヴ
12月18日・19日にて開催
配信チケット発売中(イープラス)
※アーカイヴ視聴1週間ずつ
https://eplus.jp/sf/word/0000002098?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_amanotsuki_1214

Back To Top
error: