成人祭、でした。

雑音生活

成人祭、でした。

天野月 20周年スペシャル2デイズライヴ「成人祭」でした。

ご来場くださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!

(写真日記は後日に回しますよ)

プレイボーイズの3人が、このライヴのためだけに3人で秘密のリハをしてくれていた事、本当に本当に感謝です(呼び出してくださっても全然よかったのに)
ライヴは、ドラムのリズムを全く聞かずに歌える、ぐらいが最高の仕上がりなんですけど(つまりそのぐらいグルーヴが出来上がっているって事なんですけど)
10年以上一緒にライヴしていなかったら、そんなグルーヴには到底ならない。
ソロとバックバンドですからね、
ツアーやっていって、最終日に今日はめっちゃよかったね!ってなれるぐらいなのに、
そこまでに仕上げてくださっていた事、本当に本当に嬉しかったです。

兄さんたちは今も昔も変わらず、最強でした。
成人祭、めちゃくちゃモテたと思うよ(笑)

ブラックビューティー、二代目バックバンド。

このメンバーになって、月ちゃんが引っ張る形になっているの、僕はいいと思いますね〜、
って昔PAをしてくれてた人が言ってくれた事があったなぁ。

引っ張ってるように見えるかもだけど、実際そんな事はないよ(笑)
わたしには自分では出来ない事がたくさんあって、それをよく分かってもいるので、
相手が年下だろうが年上だろうが、常に丸投げスタイルです(笑)

ブラックビューティーかっこよかったな〜〜〜〜〜。

またいつかやろうぜ。リベンジさせてくれ(笑)

ほぼ完璧だった1日目、
歌詞に羽が生えていってしまった2日目、
それもまた、わたしらしいっちゃわたしらしいし、

こんなところで満足するなよって、
空の上から誰かが言ってるみたいに感じた。

来年は2月に第5回アマノフェア(今ミュージシャンのスケジュール確認中)
4月にアマノの音楽隊、
アマノの音楽隊までにDVDの発売と、20周年記念冊子の制作もあります。

バンドスタイルのライヴの予定はまだ立ててないけど、
4月が終わったら少し羽を伸ばして、
いろんなものを吸収して、また曲を書いてライヴするよ。

その頃、コロナがどうなっているか分からないけど、
またみんなでわいわい出来るライヴが出来る世の中になる事を、切に願います。

また会おうね。
会ってやってね。

わたしを叱ってくれる存在はもういないけど、
周りに厳しい男たちがいて、わたしは幸せです。

大好きなこの人たちとはぐれずに歩いていく魔法、自分で見つけていくしかあるまい。

2日間のマニピュレーターしてくださった籠島さんと。
籠島さんのかわいさにジワジワきて欲しい(でも音楽にはめっちゃ厳しいよ〜笑)


天野月 「成人祭」
配信チケット発売中

18日(23日まで販売・24日23時59分までアーカイヴ視聴可能)
https://eplus.jp/sf/detail/3532200001-P0030001

19日(24日まで販売・25日23時59分までアーカイヴ視聴可能)
https://eplus.jp/sf/detail/3532210001-P0030001


成人祭 アーカイヴ視聴会開催します

with プレイボーイズ
12月24日(金曜)21時から
※配信時間の30分35秒まで進めてスタンバイ(オープニングSE開始)

with ブラックビューティー
12月25日(土)21時から

※配信時間の28分42秒まで進めてスタンバイ

ワシと一緒に見てやっておくれ〜

Back To Top
error: