年内にどこまで進められるか謎である。

雑音生活 おしらせ

年内にどこまで進められるか謎である。

ひとまず円盤化に向けての作業をはじめてますが、
年始から取り掛かる音源編集への下準備、
ジャケットデザイン制作から、
20周年記念冊子『別冊 天野スポーツ新聞〜天野月20周年記念特集〜』の制作にも手をつけはじめ、
その他経理関係やっつけに追われており、
実に、年内にどこまで進められるかなって感じ。

キリのいいところまではやっつけたいなぁ〜。

2021年は、本格的に独立したはじめの一歩のような年でした。

たくさんの方のバックアップを受けて、
この20周年を無事に、
何不自由なく、盛大に祝えた事、
本当に本当に感謝します。

君が放り出したあたしという生命は
愛に包まれ生きています

と胸を張って言える2021年でした。
本当にありがとう。

来年からまた財布の紐をきつくして通常運転に戻りますが、
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。

先日、成人祭ありがとうキャスをしておりました。
リハーサル風景・ライヴ終了後のわれら、の映像を3点、
それぞれ短いですが公開していますので、未視聴の方はどうぞ。
(アーカイヴ視聴12月31日まで)

なお、通販ショップHead Amp Lab.は、
年末年始の12月29日〜1月4日の期間中、
発送業務をお休みさせて頂きます。
何卒よろしくお願いします(ぺこり)

少し早いですが、自分が無事に正月休みを迎えられるよう年末ずっと作業してるので、
これにて2021年最後のブログ投稿とさせて頂きます。

ちなみに、
年明けまもなく、
1)DVD「天野月 成人祭」の先行予約受付の告知
(2)20周年記念冊子『別冊 天野スポーツ新聞』の通販分予約受付の告知
ができたらと思っています。
そこらへんもツイキャスで話しておって、
その正式告知のために作業してるとも言う。

(成人というタイトルでBOOTHのA.I.からいかがわしいDVDだと判断される恐れ大なので、円盤化の商品タイトルちょっと考えるね)

ちなみに「成人祭」Blu-ray化も考えたのですが、Blu-ray出すと共に天野活動終了のゴングが鳴ったので、断念しました。ご理解ください。

よろしくどうぞです。作業がんばりやす。

ではみなさま、よいお年を〜。

麦さんは散歩納め終わったかな、まだダメかな(笑)

Back To Top
error: