ライヴの告知。

雑音生活 おしらせ

ライヴの告知。

2022年最初のライヴはこちら。

トーク付きアコースティック配信ミニライヴ
第4回 AMANO FAIR

日時:2月13日(日)
配信スタート:19時
配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア配信
アーカイヴ視聴:2月20日まで

価格:2,200円

ゲストミュージシャン:
岩切信一郎(Ba)
北村望(Dr)

いつもの場所からいつもの感じで、みなさんのコメント拾いつつまったり行います。
第5回目のアマノフェアは、
20周年に祝われなかった曲たち、がテーマです。
レア曲ばかりではないはずですが、お楽しみに。

チケットの発売は、2月上旬からを予定しています。


天野月 PLUGLESS LIVE
アマノの音楽隊 Vol.2

日時:4月9日(土)
会場:吉祥寺スターパインズカフェ

サポートミュージシャン:
平井武士(Gt)
山田章典(Ba)
生田目勇司(Dr)
籠島裕昌(Key)

他詳細は後日。

プラグレスって言ってますが、めっちゃプラグ刺さっています(笑)
アンプラグドでもないので、なかなか表現が難しいところだが、
山田パイセンが半プラグドってうまいこと言ってたな、さすがパイセンだ。

同期なしの、生演奏だけでお届けするライヴです。
もうちょっと自由度が高くなってもいいかなって思ってはいる。
山田さんがいて、籠島さんがいて、じぇっとさんがいるなら、
どんな曲でもチョイス出来るんじゃないかな、なんというドリームチーム。

アマノの音楽隊Vol.2が、20周年祭のグランドフィナーレです。
成人祭でセトリから省いた子たち、けっこういてね、
その子たちをメインにお届けします。
お楽しみに。


また雲行きがだいぶ怪しくなってきているので、飲食店やエンタメに厳しい風が吹いてきそうですが、
日本がロックダウンしない限りは、たとえ無観客でもやります。

ライヴは本来ナマモノです。
あの空間をみんなで共有できる事にこそ意味がある。
でも、残念ながらまだまだ禍いは続きそうだし、
配信ライヴを続けていくと観る人が徐々に減っていく現象とも戦っていかねばならないし、
ライヴハウスに人はまだ戻っては来ないというのも良く分かったし、
かといってわたしにはメンバーを大勢引き連れてツアーが出来るほどの力はない、

というわけで、
年が変わったこのタイミングで、
チケットの価格を全体的に少し上げさせて頂く事にしました。
よろしくお願いします。

今年は配信しないライヴもしたかったんだよな〜。
言葉にしないと叶わないから、言葉にしておく。

ちなみに明後日はエジプト支部さんと何かやるらしいよ。
DVDの特典映像だよ(笑)

DVD先行予約してくださったみなさま、ありがとう。
この予約枚数の結果でDVDのプレス枚数を決定するので、
欲しいって思ってくださっている方は、予約しておいた方が確実です。
よろしくお願いします。

DVD先行予約はこちら。(予約期間は2月14日まで)


Back To Top
error: