別冊 天野スポーツ新聞。

雑音生活 おしらせ

別冊 天野スポーツ新聞。

20周年記念冊子「別冊 天野スポーツ新聞」
ラフデザイン、全ページ完了しました。

もうちょっと手を加えて、入稿しやすい状態にしてスタッフに渡そう、そうしよう。

1ページずつ作っていると、だんだん何のページを作ったのかわからなくなってしまうので、作った都度プリントアウトして、前のページはこうだったよってのを見返せるようにしておりました。

本文、ぴったり100ページです。

アマノの音楽隊から、
AMN 20th Anniversary
EP『二十歳』制作
AMANO FAIR
二十歳ジャケット撮影
MV撮影
2万字インタビュー
成人祭までの、

写真もりだくさん(ほぼ写真)な20周年記念冊子になります。

以前ファンクラブに加入してくださっていた方はよくご存知かと思いますが、
天野スポーツ新聞(略して天スポ)は、
まるで第三者が記事を書いているようで、
全部わたしが書いています。

今回、2万字インタビューだけ、自分で書かない方が面白い記事になるかもと思ってライターさんにお願いしましたが、
その他は全部自分なので、
自分に自分で質問して、
すると、天野からこんな意外な返答が来た、
みたいな文面のオンパレードです。
天スポ独特のエセ感も楽しんでくださいね(笑)

20周年記念冊子は、クラウドファンディングのリターンアイテムですが、通販でも予約受付しています。
3月中旬から下旬の完成予定です。
よろしくです。

通販サイト
https://headamp-lab.booth.pm/

Back To Top
error: