わたしはわたしになる。

雑音生活 おしらせ

わたしはわたしになる。

わたしは、徐々に元の自分に戻っているように思う。

というのを先輩に話したら「そんな感じだねぇ」と言われたけど、

あ、この人本当はこういう人だったんだなって、
今になって気づいた周りの人は多いのかもしれないなぁ。

5枚同時シングルの時に、
梟が素の自分に一番近いかもね、みたいな話をしたことがあるんだけど、
音叉さんとリ・ロンちゃんなら、
どっちかと言うとリ・ロンの方が近いんじゃないかと思う。

周りにポップな印象を与えている人が、
音叉みたいな曲を歌う、ってのがアマチュア時代のわたしだった。
とってもちぐはぐなのがポイントだったんだけど、
それでは商品としてはマイナスになるってので、
ちぐはぐさを抑えてきた。

そういった意味でも、音叉さんとリ・ロンちゃんでライヴできたの、嬉しかったな。

第5回AMANO FAIR、セトリ決まりました。
困った時のしんくんのコアなセレクトが、今回も映えるのでは。

お楽しみにです。

第5回AMANO FAIR、チケット発売中。

Back To Top
error: